SSブログ

そういえばね・・・ [買い物]

世の中が買占めだとか
食料が消えただのコンビニが空っぽだの
色々言っていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
まぁ、今でもガラガラな棚もありますけどね
うちにはかなり食いしん坊なうさぎが居たんですよ
100%食い意地だけで生きているような子です[ー(長音記号2)]
お出かけの時にはどっさり牧草を置いていくのですが
家に居られるときには
小出しにしているので、
しょっちゅうケージをがたがたさせて[どんっ(衝撃)]
「牧草が足らないよー!」ってアピールしています
まぁ、うさぎは、にゃんとかわんとか鳴きませんので
その辺は自分で音を出すしか
向いてもらえない事を
承知しているようでね。
よくアピールしているのです。
牧草は基本買い置きがあります。
普通に買い物に行っても品切れのときがあるのでね
焦らない様に、、、、
先日怖い夢みました、[ドコモ提供]
牧草が、お店の棚から消えている><
朝起きて、嫌な予感とともに、いつものホームセンターに
やっぱり、、、、
いつもの牧草だけが棚が空っぽでした[バッド(下向き矢印)]
ほかのは有っても
いつものだけがない。
先日買いに来たときには棚に置ききれなくて
上の方に積んであるのを目撃したんですけど、
それもぜーんぶ無い
取り置きしてくれるお店だったんですが
地震後は全部だめ[爆弾]
何時はいるか、何個来るか、未定
マメに店を覗いてください。
あぅ・・・・何回くれば良いのかな
この先思いやられます
しょんぼり~ぼり~ぼり~
と思いつつ帰宅[車(セダン)]





そうだ!ヤフオクだ!あるかもしれない[ひらめき]





ありました!
しかも何でかわからないけど、いつもよりも安い!

こんな時期ですが、四国から送ってもらえることになりました[手(チョキ)]

あの後お店には行っていませんが
どうなってることでしょうねぇ


今日届くんです

あぁ、よかったよかった[るんるん]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ニッキー

niceありがとうございました<m(__)m> 
食いしん坊なかわいいうさぎさんと暮らしていらっしゃるんですね(^O^)
いつものご飯、手に入っておめでとうございます!(^^)!
これで、一安心ですね!

by ニッキー (2011-03-26 22:26) 

林茶丸

ニッキーさん♪
コメントありがとうございます
気がつくのが遅くてすみません
まだ使い方がいまいちわかってなくて・・・・
いつものご飯、安心して、今もポリポリ食べてます
by 林茶丸 (2011-03-30 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画停電いじめか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。