SSブログ

今日はねー [日記]

買い物して歩いてきた

久々にリサイクルショップにも行ってみて
なんか無いかなぁ???ってね

フリマとか、バザーとか、ヤフオクとか、リサイクルショップって
面白いものが出てくるから大好き

人の要らないものが
自分がスッゴイ欲しかったりするじゃない?
タイミングがあれば
いい買い物ができたりする!

今日はねー
こそっと買い物してきました。
何買ってきたかはナイショw
フフフ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

フフフ。。。ナイショと言われると気になるもんだにゃ~
引っ越した時にいらない洋服大量にリサイクルに持ってたら
300円・・・だって(-_-;)まぁ~そんなもんねー
by にゃんこ (2011-03-28 20:31) 

林茶丸

にゃんこちゃん[揺れるハート]

洋服はさ、流行があるし着古し感があるし
値段にならないよねー
新品も安いしさ[悲しい顔]
ナイショのものはhttp://rinchamaru.blog.so-net.ne.jp/2011-03-28-2[あちら]にあります[手(チョキ)]
by 林茶丸 (2011-03-29 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地図が収まらないw買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。