SSブログ

今日はねーその2 [日記]

なんだかんだと

本日のお休みは充実していました

御魚くんのお部屋のお掃除もしちゃったんだ!

掃除をしようと思った矢先に

東京の水がどうのこうの言うので

ちょっと日延べしちゃったんだけどね

もう、大丈夫らしいので

ちゃんと気が済むまでお掃除できました

綺麗になって

スイスイ泳いでますん

あぁ、よかったねー

御魚くんもすっきりしたのかな
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこ

そーそー人間はどうでもいいんだけど、ペットにはどうなのぉー[飛び散る汗]
って思っちゃうよねー!赤ちゃんがダメならもっと小さい動物も
ダメじゃん(>_<)って思って我が家は人間は水道水
[猫]はペットボトルの飲料水[かわいい]後で病気にでも
なられたらそっちの病院代の方が爆大ですからなぁ~[悲しい顔]
by にゃんこ (2011-03-28 20:38) 

林茶丸

にゃんこちゃん[揺れるハート]

そうなのよー[汗]
水がってなったときにさ、
うさぎの母子手帳はございませんので[長音記号2]
自分で水を確保するしかないんだ!って
一日はばたばたしました[飛び散る汗]
実家にも買って!ってお願いしたのに
売ってなかった[飛び散る汗]
皆さん行動が早くてね
やっとこさ、手に入れたのを
うさぎ用の水にしています[手(チョキ)]
どうみても乳児よりも体が小さいので
影響があるならすぐですよね[爆弾]
御魚なんて。。。。。全部水ですもの
怖くて怖くて[長音記号1]
って思ったのも一日でしたけどー
あの、情報がちょっとかたよってません?
びっくりしちゃうことばっかりなんだものー[台風]
by 林茶丸 (2011-03-29 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物おはよう(*^o^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。