SSブログ

リフレッシュ [お出かけ]

ついどんよりしちゃうので

ずっと行きたかったとこに行ってきました

駐車場の入り方がわからなくて周りを3周もした


でもね
楽しめました

目の保養ですね


詳しくはこちら
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

マチャ

芸術鑑賞は、リフレッシュ効果大ですね[嬉しい顔]
by マチャ (2011-03-29 19:30) 

林茶丸

マチャさん[揺れるハート]

そうなんです
すっごい良いと思います。
たまには頭を切り替えるのも良いかもですね[リボン]
by 林茶丸 (2011-03-29 19:35) 

にゃんこ

なにこれ~びっくり[ふらふら]ちゃんとso-netやってるんじゃん[飛び散る汗]
教わってないじょー(-0-*)
美術館みんな行けていいなぁ~巡りたい!!!!!
家の方にはった唯一の美術館はこの前津波にやられちゃった(>_<)
by にゃんこ (2011-03-29 19:41) 

林茶丸

にゃんこせんせい[揺れるハート]

プロフィールの所に
so-net登録しましたん、書いてますん[嬉しい顔]
遊びにきてちょ[複数のハート]
by 林茶丸 (2011-03-29 19:44) 

せいじ

是非グーグルアートプロジェクトへも行ってみて下さい[嬉しい顔]

http://www.googleartproject.com/
by せいじ (2011-03-29 20:48) 

nikoniko-alice

新しい美術館なのですね。[ハート] 知りませんでした。
機会が有ったら行ってみたいと思いました。
by nikoniko-alice (2011-03-30 14:56) 

林茶丸

せいじさん[揺れるハート]
なんですか!これ!
すっごいですー
びっくりしましたぁ[嬉しい顔]
情報ありがとうございます
by 林茶丸 (2011-03-30 16:36) 

林茶丸

アリスさん[揺れるハート]
新しいみたいですねぇ[かわいい]
全く情報ないですけど、綺麗な所でしたよ。
中庭があって、みんなが日向ぼっこしてた
丁度昼休みだったからかもしれないです[嬉しい顔]
by 林茶丸 (2011-03-30 16:38) 

せいじ

すごいでしょ!
世界中の美術館が家で見えるんですよ。
凄い時代になりましたね。
by せいじ (2011-03-30 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目の保養10000番訪問感謝です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。