SSブログ

わからない・・・ [困った]

やっと、本日からこちらのブログを本起動させようと

思ったのですが

今までみたいに

アクセスのキリ番設定が見つからない[あせあせ(飛び散る汗)]

どこどこどこどこ?[目]

まぁ、何事にも探って覚えるのがパソコンですからね

めげずに探すこと・・・・・まだみつからにゃい[爆弾]


誰かにメールして聞こうとしたけど、

ここではメールも無いみたい[バッド(下向き矢印)]


しょうがないから、公開で聞いちゃえ!になりました[ひらめき]

どなたか知っていたらアクセスきり番設定

どっからするのですかぁ?

無知な私に教えてください(人ω<`;)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

マチャ

キリ番・・・あるのかなあ・・・僕も分かりません(^^;
by マチャ (2011-03-30 18:44) 

林茶丸

マチャさん♪
そうでしょそうでしょ?
探せないんです><あったらいいなー
みんな思ってるはずですヨォ
by 林茶丸 (2011-03-30 19:17) 

せいじ

多分ないと思います。
by せいじ (2011-03-30 21:36) 

林茶丸

せいじさん♪
貴重なご意見感謝><探してたのになぁ・・・・
by 林茶丸 (2011-03-30 23:17) 

けけろん

ここはSNSではなく、単純なブログだから、
前と同じようにはいかないこと多いと思います。。
皆さんのブログの読者に登録できても、
コメントの動向がチェックできないのが不便…
自分がどなたのどの記事にコメントしたかまでは覚えていられない…(>_<)
by けけろん (2011-03-31 01:39) 

林茶丸

けろろんさん♪
そっか!!!そういうことなのねー
違いをわかってない私でしたw
by 林茶丸 (2011-03-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すぐれ物とんだことにw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。