SSブログ

いや~参った [困った]

川崎大師付近の高速道路事故渋滞

しっかりハマってきましたよ


(∋_∈)

一体何が起きてるのかと思った


行きたいとこに約束の時間

間に合わないな~って

先方にごめんなさい電話してから

やっと少し進んだよ

対向車線にが大変な事になってた

5台衝突のその後ろはずっと渋滞 


こっちは車線規制だから

なんとか進んでこれたけど


完全封鎖の道路に止まった大量の車

みんなわけわかんなくて

ぼけ~としてた

コノサキデハナニガオキテイルノダロウ・・・・ 

普通車も、バスも、トラックもすごーいいっぱい

仕事止まっちゃうね(>_<)

あぁ大変だ

その先では出入りごとに

警察が配備されて、入場規制と、進めないから高速降りるように

指導していたみたいで、又渋滞

夕方、開通したみたいだけどねー

みんなお疲れ様ですよ


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

にゃんこ

それはお疲れさまだぁ~[__ふらふら]大変な事故だったね!
でも巻き込まれなくってよかったよ[__がく~]ゆっくり休んでね[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-04-20 20:13) 

ニッキー

お疲れさまでした(>_<) 
でもホント巻き込まれなくてよかったです。
高速乗ってる時に、渋滞原因も判らず、近くに降り口もなく身動きとれずにハマった時が一番悲惨です(T_T)

by ニッキー (2011-04-20 21:37) 

NsHome

たいへんでしたね。
渋滞は時間以上に気持ちが萎えてしまいますよね。
by NsHome (2011-04-20 23:55) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
まねー事故にあうのは勘弁ですよねぇ
やっと連休になったんで、ノンビリさせてもらいますー[__わーい]
by 林茶丸 (2011-04-21 23:18) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
そうなんですよ、横浜から、港区なんで、川崎はまだ半分くらいなんで
まだ降りるつもりは全然なくて、
なんでかなぁーなんだかなーってはまってました[__わーい]
ナビの渋滞情報押せば何がどうなってるんだかってことが
わかったのに、まだ使い慣れてなくてwwww
あとで知りました[__バッド]
by 林茶丸 (2011-04-21 23:20) 

林茶丸

NsHomeさん[__かわいい]
そうなんですよねぇー遅くなるって思った矢先だったので
電話した先方のお客さんが
「あら!早かったじゃない!」って驚いてくれて[__わーい]
まぁ、助かりましたw
by 林茶丸 (2011-04-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。