SSブログ

萌えポイント [楽しいこと]

 PA0_0246.JPG

飼いうさぎの気の毒な点は[あせあせ(飛び散る汗)]

飼い主の気まぐれでいじられすぎてしまう所[ハートたち(複数ハート)]

ほっといても一人が好きなタイプなので

急に抱っこされても、「なになに?」ってなります

私の萌えポイントは口です[黒ハート]

PA0_0267.JPG

抱っこして、ねんねる~させて(寝たふりしてるだけですw)

PA0_0268.JPG

ちょこっと向きを変えると

かわいいお口出現!

うっすらピンクでね。毛が薄いからなんだけどw

いちごとか、にんじん食べると口赤くなっちゃうんだから~

いちごのにおいさせてたら

狼さんに捕まっちゃうよ~なんて言いつつ

懸命に食べて動いている口も好きです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

かなっぺ

寝たフリできるの~?
かわいいな~[__かわいい]
毛がふわふわですね[__揺れるハート]
by かなっぺ (2011-04-30 00:52) 

にゃんこ

りんちゃんうさちゃんじゃないみたいだじょ!
かわゆいな~[__揺れるハート]いじられるうさぎってのも
初めて見るじょ~[__目]こんなにかわゆいと
ホントにオオカミに食べられちゃうどー[__わーい]
by にゃんこ (2011-04-30 02:16) 

せいじ

きゃわゆい!

ウサギって噛む事あるんですか?
by せいじ (2011-04-30 11:29) 

ニッキー

う~ん、うさぎさんのモフモフもその口元もかわいい^m^
林茶丸さんに抱っこされて、とても幸せそうですねぇ(^O^)
思わずギュム~ってしたくなります(→だから、にゃんずに嫌われる^^;)


なぜか、先日はアイコンが出ませんでしたが、今日はバッチリです!
なんだったんでしょうねぇ?
by ニッキー (2011-04-30 11:45) 

Vaio-x

かわいい  噛み付いたりしないの  [__揺れるハート]
by Vaio-x (2011-05-01 14:22) 

林茶丸

かなっぺさん[__かわいい]
うさぎの中枢神経だか、仰向けにされると静かになるらしいんです
寝たふりというか、静かにしてるのが正解です。
決して仰向けに一緒に寝てくれません。
我慢の限界を越すと
ぷいっと腕の中から飛び出していきます[__わーい]


にゃんこちゃん[__かわいい]
まさに、生きてるぬいぐるみ状態ですよね[__わーい]
外に出ると、ドキドキして、活動が止まるので
余計におとなしい、いい子のうさぎになります。
お出かけは精神的はかなりなダメージがあります
すっごく疲れるみたいです。[__バッド]


せいじさん[__かわいい]
笑ってください[__あせあせ]
噛むことしかしません[__!]にんじん、キャベツ噛むのと同じく
タオルとか、カーテンとか何でも噛みまくりです
うちは部屋に放しませんが、部屋に放すと、家具や柱も噛まれます。
ある程度の管理は必要なものです。


ニッキーさん[__かわいい]
ついついいじりすぎるのでだめですねぇ
うさぎの耳の後ろの毛はどこの毛よりも一番柔らかく
そこに顔をうもらせて
ふはぁ~とするのが大好きな私です←うさぎ馬鹿
うさぎに嫌がられるのも当然ですw

Vaio-Xさん[__かわいい]
噛みますよ~[__わーい]
気に入らないと、噛みます。引っかくこともあります[__あせあせ]
一緒にベットに寝てて、顔を後ろ足でキックされた事もあります(笑)
パジャマとか布団とかも噛みまくりです。[__ふらふら]
ただ、私の口からフルーティーな香りがすると
(フルーツ食べた後とか、ジュース飲んだあと)
口元までよってきてくんかくんかぺろぺろしています
要するに、ただの食いしん坊です。

by 林茶丸 (2011-05-01 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えびね苑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。