SSブログ

ファーミネーター [買い物]

最近知ったもの[グッド(上向き矢印)]

ファーミネーター[わーい(嬉しい顔)]

ペットのブラシですけどね[ー(長音記号2)]

すっごく取れる宣伝の動画をみて

一気に欲しくなってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

そして購入

今日届いたよ

ファーミネーター1.JPG

なんだかわからないんで[あせあせ(飛び散る汗)]

ファーミネーター2.JPG

 

こんな感じなんです

髭剃りみたいだよねー[わーい(嬉しい顔)]

でもでもブラシ部分は

ファーミネーター3.JPG

こんな感じ

力入れずに毛をなでるだけで

無駄毛がどんどん取れてくれる[グッド(上向き矢印)]

そんな宣伝でした。

さて、結果はといいますと・・

 

ファーミネーター4.JPG

あっという間にこのぐらい[わーい(嬉しい顔)]

うちの子は茶色なんですが、

内側の毛はグレーなんですよぉ

今は抜け替わる時期ではないので

たいして必要ないですが

暑くなる手前に恐ろしいぐらい抜けると思うので

大活躍してもらおうと思っております[るんるん]

 

 

 

ところが・・・・[爆弾]

相方に見せた所[がく~(落胆した顔)]

昔、実家のワンちゃんがコレでお世話して、

皮膚までくしがあたって皮膚が化膿し

病院にいって薬もらって

それが合わないで翌日に天国に・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

びっくりするようなことを聞きました[たらーっ(汗)]

すっごいノリノリで購入してきたのに

テンションさがるぅ・・・[バッド(下向き矢印)]

正規品じゃないと、毛が取れないとか皮膚を傷つけやすいとか

色々口コミで確認して正規品を購入してきたんですけどねぇ

 

ちょっとびっくりなんですが、

十分に気をつけて使ってあげたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

にゃんこ

んっ[__!]ターミネーター???って一瞬おもっちゃった[__わーい]
写真見[__目]てわかったこれねー通販でよくやってるねー
いっぱいやってるからどれが正規品なのかわかりませぬ
うさぎさんも毛の抜け変えあるんだね[__どんっ]しかも猫[__猫]と一緒で
外側と内側の毛の色が違うんだぁーこの前家の子達毛すきしたじゃない!
あの時旦那があんまりにもしつこくやりすぎてサブちゃんとミモちゃんの毛が
無くなっちゃって一部ハゲ状態になっちゃたのぉ~[__もうやだ~]
そこから皮膚病にでも感染したら大変だからもうやらないでって言ってるのに
その後も何回もするからいい加減腹立って[__パンチ]入れた・・・

by にゃんこ (2011-05-18 19:36) 

ニッキー

おっ、ファーミネーター届きましたね(^_-)-☆
軽~く撫でるだけでわさわさ取れるので、確かにやり過ぎると困ったことになっちゃうかも・・・
うちのにゃんずは、飽きるのが早いのでママ相手でも5分が限度です(-_-)



by ニッキー (2011-05-18 20:15) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
ぶ[__ダッシュ]ターミネーターでどう使うんじゃ[__あせあせ]
通販でやってるんだー全然知らなかったです[__ふらふら]
ウサギの毛も結構すごいことになってますよ。
やっぱり、やりすぎるのはかわいそうなので、やめて[__爆弾]
by 林茶丸 (2011-05-19 08:51) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
そうですよ、きっと、前回失敗したのは
使い方が悪かったとか、正規品じゃなかったとか、やりすぎとかね
コレだけ評判いいんだからって私は思っているのですけどね
「評判すごくいいんだよー」って言ったら
「そういわないと売れないジャン」とあっさり・・・
まぁ、記憶は残ってますからね、しょうがないと思っています[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-05-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。