SSブログ

とろなまドーナツついに! [美味しいもの]

昨日帰り道いつもの駅前、いつもの丸井の前

あれ?もしや?[目]

ANTIQUEの文字とガラスのケースが丸井の入り口に!

足がそのまま直進[ダッシュ(走り出すさま)]直進[ダッシュ(走り出すさま)]直進[ダッシュ(走り出すさま)][目]

出会えました~[わーい(嬉しい顔)]

20110520-1.JPG

いつも無い場所に特別出店!

驚きの出会いでしたぁ[ハートたち(複数ハート)]

前置きが長かったなぁ。。。[グッド(上向き矢印)]

さっさと箱を開ける!

20110520-2.JPG

んー綺麗[ぴかぴか(新しい)]

そんなに大きくないので

いろんな味を楽しめそうです[ハートたち(複数ハート)]

ムースみたいなものだと聞いてはいたんですが

下に5ミリぐらいの薄いスポンジに乗っかっているので

結構しっかりしています[手(チョキ)]

フルーツも入ってるし、甘すぎないし、重たくないし、

良いと思います!

気になってるのが食べれて満足~

見栄えと面白さからお友達の家のお土産とか

いい感じですよねぇ[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

キタロウ

手に入れたのですね

美味しかったみたいで良かったですね

じゃあ、自分も探してみようかなw
by キタロウ (2011-05-21 19:36) 

Live

美味しそうです~。
丸井の浜銀側の入口のところとモディの入口のところって、
たまに見かけない、お店が出ているんですよね~。
by Live (2011-05-21 20:32) 

にゃんこ

をぉ~~~すごい[__ぴかぴか]綺麗じゃなぁ~[__ぴかぴか]
やったね~[__チョキ]こっちまでうれしくなっやうよん[__るんるん]
やっぱり紫いいねー[__かわいい]あと左上のオレンジの果肉っぽいのが
入っているやちゅぅ[__揺れるハート]
いいにゃ~いいにゃ~こっちにもこないかにゃ~[__長音1]
by にゃんこ (2011-05-21 21:16) 

かなっぺ

ついに念願かないましたね[__揺れるハート]
よかったですね[__チョキ]

by かなっぺ (2011-05-21 22:40) 

ニッキー

おぉ、念願のとろなまドーナツGETですね!
おめでとうございます!(^^)!
うちのかみさんが、この前銀座に行った時に「アンティークさんに寄ってみたけど、時間遅かったみたいでとろなまドーナツ売り切れてた(ToT)/~~~」と言っていつもの天使のチョコリングを買って帰りました(^_^;)



by ニッキー (2011-05-21 22:49) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

キタロウさん[__かわいい]
そう!ついに!なんです
なかなか本店以外に催事場でお見かけするしか、
まだ出回ってないみたいでー
お取り寄せが中心なんですかねぇ?

Liveさん[__かわいい]
そうそうそれです(笑)なんと地元話w
JRのほうの入り口にはバームクーヘンが売ってて
買おうか~やめたーって素通りして来たらコレでしたw
コレは即決!でございます[__わーい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
あいにくどっちも食べてにゃいです[__ふらふら]
食べられちゃいましたぁ~[__あせあせ]
ばら売りしていないのは、好みが偏るからなんでしょうねぇ[__長音2]

かなっぺちゃん[__かわいい]
食べた食べた!美味しかった!
とりあえず経験済み[__るんるん]

ニッキーさん[__かわいい]
なまものなので、賞味期限も短いし
即日売り切れにするみたいですね[__ふらふら]
それこそタイミングが必要ですね。
朝一で買ったら、家に即帰らなきゃいけないし、
困った話です。だから、お取り寄せが便利なのかも~[__あせあせ]
どこかで又出会えるときが来ると思いますよ

by 林茶丸 (2011-05-22 21:58) 

ちほ

ドーナツの宝石箱みたいで綺麗ですね[__ぴかぴか]
一緒のかどうかわからないけど
私も以前娘が買ってきてくれたのを食べました(^o^)
でも 食べたのはそれっきりですけど(^_^;)
なんだったかなぁ 凄く不評なのがあったけど[__あせあせ]
いちごヨーグルト?が美味しかった覚えがあります[__かわいい]

by ちほ (2011-05-25 00:50) 

林茶丸

ちほちゃん[__かわいい]
これね、きっと好みが激しいとおもいます
私は何でも行ける口ですけど
フルーツのばっかりとか、選んでしまうと残りが大変なんでしょうね
苺の入ったのは最初に私が食べました。
美味しかったです[__わーい]

どっかのブログで見かけたミスドの焼きドーナツ
本当にそればっかり前面に出して売ってる。
記憶あったんで買いませんでしたけどね。
情報なければ買いそうな売り場面積ですw
by 林茶丸 (2011-05-25 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生会トマトのその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。