SSブログ

ラパウザ [美味しいもの]

最近ピザ&パスタはラパウザがお気に入りです[揺れるハート]

4種チーズ(モッツァレラ・ゴーダ・グラナー・ゴルゴンゾーラ)

生地は薄いし美味しいです[グッド(上向き矢印)]

もう、好み以外のなにものでもないですけど

ピザは何種類食べても美味しいですね[るんるん]

WS000089.JPG

 

なすのボロネーゼ

しっくり美味しい一品です[わーい(嬉しい顔)] 

WS000088.JPG 

店も広くてね

前回来た時には壁側と通路側で

男女がずらーりと並んで10人ぐらいで合コンしてたw

居酒屋じゃなくて、イタリアンで合コンっておしゃれかもw

もちろんワインとかお酒もあるから飲みたい人どうぞーですよ[バー][ビール]  

 WS000090.JPG

 この間の焼きりんごのときに食べたピザは

あまりにパンみたいにふかふかで

すぐにおなかがいっぱいになっちゃいましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ココのは軽いので、何種類か食べることができて

私はこっちの方が好きかな[ハートたち(複数ハート)]


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

にゃんこ

ピザ~~~~~たべたーーーーい[__黒ハート]
チーズ大好きだぁ[__グッド]シンプルでとってもいいよー!
ピザしばらく食べてないよ[__バッド]いつもピザ食べたくてイタリアン行くと
パスタ星人のにゃんことしてはどうしてもパスタの誘惑に勝てず、
結局パスタ頼んじゃうのよー[__ふらふら]

by にゃんこ (2011-06-04 21:04) 

ニッキー

私、チーズ大好きなんです^^
チーズ王国で色々試食させてもらっては、いつも冷蔵庫に3種類くらいのチーズが入ってます(=^・^=)
今度このお店に行ってみますね\(^o^)/
by ニッキー (2011-06-05 22:03) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
旦那さんと半分こすれば良いのにー
二人してパスタ星人だったかしら[__!?]

by 林茶丸 (2011-06-07 14:33) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
チーズ三種冷蔵庫[__!]
冷凍じゃない所が食べつくしてる感がありますね[__わーい]
ラパウザは、普通のチェーン店なので、お近くにあるかもですよ[__るんるん]
by 林茶丸 (2011-06-07 14:34) 

ちほ

ピザ好きだけど 最近食べてません
以前はお姉ちゃんが某ピザ屋さんでバイトしてたからお安く買えた分 デリバリーピザもすっかり遠のいてます(^_^;)
by ちほ (2011-06-08 00:06) 

林茶丸

ちほちゃん[__かわいい]
お姉ちゃんがピザ屋でバイト!!!!それ美味しい[__わーい]
デリピザは高くて手が出ないなぁ。。。。お外で食べるともっとお手軽だし
一枚だったら家で食べるのが早いよね。物足りないけどw
なので、私はピザは外食派です[__わーい]
by 林茶丸 (2011-06-09 11:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友達の会話Facebookはじめてみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。