SSブログ

半熟カステラ [美味しいもの]

20110620-4.JPG

本日のおやつぅ~[黒ハート]

以前から気になっていましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ついに買ってみました。冷蔵庫で冷えひえ~でごじゃりまする

ホイップクリームを乗せると・・・なんて誘惑もありますが

これはこのまま頂きました[わーい(嬉しい顔)]

むぅ~半熟だね[ぴかぴか(新しい)]

ネーミングに偽り無し[exclamation×2]

スポンジケーキを膨らませて失敗したときみたいな・・・(チガウチガウ

自分で焼いていたときの味みたいです[るんるん]

それにしても甘い[ー(長音記号2)]

まぁ、美味しいからいいんだけどね

本当に物は考えようですよね[目]

どこでヒットするかわかりません[ぴかぴか(新しい)]

高校生の時失敗した、スポンジケーキが、ココにあるとは。。。(チガウってw

商品開発の皆様さすがです[exclamation×2]

商品にすればいいんですよね[exclamation×2]

流行っちゃえば勝ちです[あせあせ(飛び散る汗)]

ご馳走様でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Mark

美味しそうです♪

今度買ってみます!
by Mark (2011-06-21 12:30) 

にゃんこ

そうそうこれこれ~[__るんるん]あたしも前に買おうと思って
違うのに行っちゃったけど美味しいって聞いたから買ってみようと
思ってまた違うのに行っちゃたんだけど[__たらーっ]やっぱり買って
みようかにゃ~[__ぴかぴか]でも甘いのかぁ[__どんっ]林ちゃんが
甘いって言うの珍しいからよっぽど甘いのか???ん~~~っ
もうちょっと考えよ[__ひらめき]
by にゃんこ (2011-06-21 23:53) 

ニッキー

これは、コンビニ商品ではないのでOKです\(^o^)/
甘いんですね、これも全然OKです^^;
早速かみさんに買ってきてもらわねば!
by ニッキー (2011-06-22 22:12) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

Markさん[__かわいい]
一度おためしくださいね[__揺れるハート]

にゃんこちゃん[__かわいい]
一回ぐらいお試しで買ってみてごらん?
甘くてもダーリンと半分こで仲良ししてごらんよー
話題つくりになるしさ[__ハートx2]

ニッキーさん[__かわいい]
[__!!][__!!][__!!]
これ、ファミマで買いました[__あせあせ]
まぁ、無印に売っていますので
知らなかったことにしてくださぁい[__がく~]
もう食べちゃっていますように[__るんるん]
by 林茶丸 (2011-06-24 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

御魚ごめんねパク森カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。