SSブログ

マユカちゃん [美味しいもの]

フルーツ見てたらね[ー(長音記号2)]

こんなの発見[目]

ででーーん[exclamation×2]

20110620-1.JPG

黄色いって斬新だよねぇ[ぴかぴか(新しい)]

お店ぐるりーと回ってやっぱり黄色いメロンに戻ってきちゃった

初対面の衝撃は凄いですね[わーい(嬉しい顔)]

何かを期待させるものがあります

お家に帰ってよーく冷やして

ぱかっっとな[あせあせ(飛び散る汗)]

20110623-1.JPG

中白いんだ!

それもびっくり

いい感じにやわらかくて熟れていました[るんるん]

甘さがしつこくなくていっぱい食べちゃう感じですね

りんちゃんお口ぽたぽたさせて食べておりました

バナナとメロン一緒にお皿に出すと

やっぱりバナナから食べるんだね[わーい(嬉しい顔)]

そうかーバナナっ子決まりです

20110623-2.JPG

そしてこちらも甘甘のチェリー[ハートたち(複数ハート)]

うさぎは種だけとってあげます

お口赤くして食べてました。

甘いの歓迎なので、もっともっとしていました[ー(長音記号1)]

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

にゃんこ

マユカちゃんだったのかぁ[__わーい]これもお父ちゃまに
あげた事あるよ~ん[__るんるん]美味しいみたいだけど。。。
やっぱりあたしには理解出来ま千にゃ~[__ふらふら]

りんちゃんもチェリー食べるのね!果物だったらほとんど食べるの?
なんか一緒に食べられていいなぁーうらやましい[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-06-24 20:44) 

かなっぺ

うさぎさんってフルーツも食べるのですね?!
「マユカ」メロンはまだ出会った事がありま千。
私も、中身は黄色いと思いました(?_?)
by かなっぺ (2011-06-25 23:48) 

ニッキー

りんちゃん、メロンもチェリーもOKなんですね(@_@;)
そっかぁ、「甘いフルーツは何でもOK♡」なんて、うちのかみさんみたいですね^m^
by ニッキー (2011-06-26 12:10) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
甘みが薄いけど美味しいですねぇ[__わーい]
うさぎは何でも食べちゃうですねぇ[__グッド]
食いしん坊ですから[__あせあせ]
種だけとれば果物はいけるかもですねぇ
大量にあげなきゃいいみたいです[__チョキ]

かなっぺちゃん[__かわいい]
うさぎフルーツ好きですよ[__ハートx2]
生野菜とフルーツがおやつみたいなものです
主食は牧草です[__わーい]
メロンね。黄色いの中が白ってちょっと驚きですよね
緑はなずはないけど、黄色はあると思ったw

ニッキーさん[__かわいい]
フルーツなんでもいきますよ。桃も、パインも、柿もね
様は食いしん坊ってことです[__あせあせ]
美味しいねーって一緒に食べれるのが嬉しいです[__揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-06-28 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

事後報告の父の日猫研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。