SSブログ

ベルギーチョコパフェ [美味しいもの]

20111106-2.JPG

これまたCMでみたことあるやつです

写真がね

こっちの方が断然綺麗!!当然ですけど

これはねー大好きだね

リピート決定です

ずっと置いてくれたらいいのになー[かわいい]

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

にゃんこ

この前ミニストップのベルギーじゃないチョコパフェ食べたら
下にコーヒーゼリーが敷いてあったのぉー
聞いてないよーチョコレート書いてあるのに何でコーヒーなの[__むかっ]
結局食べられないのでポイ行です。。。ハイ[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-11-26 00:23) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
ほほーーーそうなのかーー
それにしても、ぽいするほど、食べれないのね。モッタイナイ[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-11-28 16:40) 

かなっぺ

家の周りや出勤道にもミニストップが結構ありますが
あのひらひらなびいている旗に「ベルギーチョコパフェ」って
書いてあって、気になっていました[__かわいい]
今度買ってみようかな~
川越タツヤのパフェの旗もひらひらしていました~
by かなっぺ (2011-11-29 22:58) 

林茶丸

かなっぺちゃん[__かわいい]
川越タツヤのパフェ!知らなかったなぁー
随分と有名人になったもんだねぇー[__あせあせ]
by 林茶丸 (2012-01-13 07:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレー鍋レモンリキュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。