SSブログ

朝食って言うよりは。。。。 [美味しいもの]

20111218.JPG

ファミレスのココスがね、週末だけ朝食バイキングしてるんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ふつーーーーの朝食なんで、

興味はないんですけどね[バッド(下向き矢印)]

焼きたてパンとか言っても焼いてあるパンを自分でトースターで温めて食べるの

それなら、家でも・・・・って思っちゃうんですけどね

朝食の写真はないです。[あせあせ(飛び散る汗)]

特に面白くないのでね

でもね 

一緒にワッフルが焼けるんです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

もう、タネが用意されているので

自分で入れて1分焼いて

トッピングして食べる

コレがいい!!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

ワッフルっていうのはもっと硬いものかと思っていましたが

それは、ベルギーワッフルって言うらしいです[たらーっ(汗)]

このやわらかいのはアメリカンワッフル

もう、ふにゃふにゃで、焼きたてが美味しいのなんのってーーー

もう、朝食ってより、こっちですねぇ[グッド(上向き矢印)]

欲張りな人が焼くとタネの生地入れすぎで溢れちゃって

もう、大変なことになるので

汚れちゃう前に自分で焼いちゃう!

こうなってくると、この機械が欲しいなぁ・・・・w


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。