SSブログ

柔萌え [買い物]

20120106.JPG

今年初買い物[カバン]

これのキャメル色のをずっと着てたんですがくたびれてきたので

新年早々色違いをゲットしてきました[手(チョキ)]

もう、柔らかくて、肌触りが萌え~[手(チョキ)]

うさぎの背中と同じくらいにやわらかい

家の中のくつろぎ着でございます[ちっ(怒った顔)]

着心地はとっても快適ですが、ゴミが付きやすいっていうのが難点

全身ダスキンみたいな状況ですよね(笑)

適度にあきらめて買いなおすって言うのが良いみたいです[ダッシュ(走り出すさま)]

上下に別れたパジャマタイプもあって

やわらかくて気持ち良いだろうと 

母の誕生日にあげたかったけど

よくよく考えて、ゴミが付くのであきらめました。

パジャマにメンテナンスって無駄ですよねぇw

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

にゃんこ

ふわふわあったかそうだじょ[__るんるん]うさぎさんみたい[__ハートx2]
よく同じものがあったね!でも確かにこの素材はゴミ付きやすいよね。
特に動物を飼っていると大変な事に[__あせあせ]あとフリースもね[__たらーっ]
by にゃんこ (2012-01-14 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣王将 天津飯 塩ダレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。