SSブログ

嘘じゃない! [嬉しい]

嘘じゃないよ[手(パー)]

本当にちゃんとお引越しできたよ!

お友達の所覗いたら、すでに全部引越し終わってて[目]

私なんてほんのちょっとのブログだけどね

ちゃーんとお引越しできたよ[るんるん]


よかったぁー[わーい(嬉しい顔)]

失敗しちゃうんじゃないかって

心配してたけどね

ちゃんとできたよ

あぁ、安心[ハートたち(複数ハート)]

みんなお引越ししておいでぇ[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

マチャ

記事が多すぎるようで、失敗続きです(>_<)
500件前後でエラーになるのですが、1600件も
あるんですよね・・・

by マチャ (2011-04-01 21:29) 

林茶丸

マチャさん♪
ありゃ><それはご苦労様です
今までの記録が全部無事にお引越しできるように
お祈りしています。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
by 林茶丸 (2011-04-01 21:45) 

けけろん

カテゴリーも正しくインポートできましたか?
私は全部未分類に入れられてしまい…
by けけろん (2011-04-01 22:57) 

林茶丸

けろろんさん♪
PLではカテゴリーつくらないで書いていました(笑)
そのうち作ろうと思っているうちに・・・・
今回は早めに作ることにしましたのでー
PL全部未設定状態でしたよー
by 林茶丸 (2011-04-01 23:09) 

にゃんこ

みなさんお仕事が早いのねー(・・;)PL方で保存したら
SO-NET必ず移行しちゃうの?別にしなくてもよいのかな?
それが不安で出来ませぬ(>_<)たとえば今保存して気が変わって
後からSO-NETに来たいってなった時には
後からお引っ越し出来るのかなぁ?
やってみないからなんとも分かりません
by にゃんこ (2011-04-02 00:59) 

Vaio-x

引越しおめでとう 今日は引越しそばでも 食べようか 
by Vaio-x (2011-04-02 12:00) 

林茶丸

にゃんこちゃん♪
ちゃんとできるかどうかが不安だし、そのうちそのうちって
日延べしていると時期が終わったりしちゃうので
心配事はさっさと解決!
ということなのです。あれで、保存した所で、そのまま見れるのでしょうか?
開けもしませんでしたけどね(笑)
PLからの引越し方法が丁寧に書いてあったし、
ほかの所で、説明不足でお引越しが上手くできないと不安なので、
ここにしちゃいましたwほかのところでチャレンジしてみてねぇ♪

by 林茶丸 (2011-04-02 16:51) 

林茶丸

Vaio-xさん♪
そうだそうだ!引越しそばだね!
すっかり忘れておりましたw
by 林茶丸 (2011-04-02 16:52) 

Vaio-x

質問の答え
まず 誰でもいいので 絵文字のあるあるところに行く

次は その右側を良く見て 英文で なんか書いてないか

あったらそこをクリック 

絵文字スクリプト を コピーして自分のブログの
カスタムペイントというところに貼り付ける

で 保存をすれば完了だ
by Vaio-x (2011-04-02 17:23) 

林茶丸

Vaio-X先生♪
ちゃんとできましたぁ[__わーい]
ありがとうございまぁす
by 林茶丸 (2011-04-02 18:44) 

Vaio-x

お役に立てて うれしく思います [__揺れるハート]
by Vaio-x (2011-04-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい嘘とは・・・うさぎ実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。