SSブログ

うさぎ実験 [うさぎの話]

随分前ですが

うさぎが水槽のお魚を怖がったことがあって

お魚は10センチも無いんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

水槽の中で1匹で泳いでいたんですけどね

挙動不審になって自分でうさぎ小屋に自力で帰って行ったんですよ[がく~(落胆した顔)]

おさかな、どれだけ苦手なんだろうか?

ということで

ちょっと実験してみました[ひらめき]

110401_1721~01.jpg

40センチありました[手(チョキ)]

パックに入ったままですが

うさぎの運動場においてみた

一旦は布をかぶせ、隣でむしゃむしゃキャベツを食べるうさぎ[かわいい]

おもむろに布をはずすと

うさぎは。。。。

どきっとすることも無く

むしゃむしゃ[ー(長音記号2)]

食べる途中で

クンクン・・・・またむしゃむしゃ

あらま・・・・[わーい(嬉しい顔)]

あんまり関係ないみたいね

びっくりして食欲なくなったりするかと思ったけど

ぜんぜーん関係無しでした[るんるん]

やっぱり・・・・水槽のお魚と出会った初日は

お魚に言われたんだねぇー

「おーいうさぎー!!!」ってね

お魚が変な電波出してるとか[雷]

けんかっ早いお魚なので、なんかちょっかいかけたのかなぁー

もう、パックのお魚は

うさぎにまったくの無影響で

ジャンプしてまたがれてました。

実験終了[グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

にゃんこ

名と言う実験してるのぉ~[__ふらふら]おぅ!!絵文字使えてたのね~
知らなかったよ[__あせあせ]あんまりりんちゃん驚かせちゃ~いけま千よ[__!!]
by にゃんこ (2011-04-03 02:30) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
実験の割には食欲にはかなわない事が判明しました[__わーい]
絵文字は昨日教わって導入いたしました。
付かないと寂しいものねぇ[__猫]
by 林茶丸 (2011-04-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嘘じゃない!組み立てた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。