SSブログ

組み立てた! [贈り物]

ちょっと早いですが

母の日の準備です[プレゼント]

毎年ぎりぎりの準備になるので、

思い立った時に注文しました[ひらめき]

届いたよー

組み立て式なの4個のパーツなんで簡単すぎますけどねー

110401_2032~01.jpg

コレハナニ?

ふふふ[わーい(嬉しい顔)]

えとですねー

私の母は私の子供の頃から

書道が趣味で

その筆をかけるハンガーみたいのです

近寄るとですね

 110401_2032~02.jpg

一個一個かけられるようになっています

筆はぶら下げて保管が一番良いらしい

喜んでもらえるかな[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

せいじ

筆掛けハンガーって初めてみました。
by せいじ (2011-04-03 21:11) 

林茶丸

せいじさん[__揺れるハート]
書道をされる方は結構お持ちみたいですね[__ぴかぴか]
仕事でお客様のお宅で何回か見たことがあり
あるといいなーって思ってたんです
きっと母はコップみたいなのに
筆立てで保管してると思います(笑)
by 林茶丸 (2011-04-03 21:45) 

にゃんこ

母の日かぁ~えらいえらちゃんと覚えてるんだね~[__プレゼント]
震災だぁーなんだぁーですっかり忘れてたよ[__あせあせ]うちはねー
お父ちゃんがお習字趣味でやってました!趣味の範囲をこして終いには
習字の先生の資格まで取ってしまったくらい[__たらーっ]だからこんなの
昔たったぁ~でも最後には洋服掛けになってた・・・[__ふらふら]
by にゃんこ (2011-04-04 01:04) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
母の日は来月ですよ、まだ大丈夫[__パー]
ハンガーになるほど大きいってすごいねー
書初めのでっかい筆とかのかけるのでしょー[__あせあせ]
うちのよか本格的!コレは高さ50センチぐらいです、チビw
by 林茶丸 (2011-04-04 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎ実験ピーチパイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。