SSブログ

病気だから^^ [美味しいもの]

インターネットを特に買うものもなくふらふら見ていると 

本日は目に付くドーナツ[目]

なんか気になってしょうがない。。。

食べたいなぁ・・・コレ[あせあせ(飛び散る汗)]

WS000079.JPG

かなりな誘惑でしょー[ハートたち(複数ハート)]

デパ地下に売ってるかな[exclamation&question]

いついけるのか、デパート・・・・[ふらふら]

まぁ、いいや

チャンスがあったら食べよ!

何のつながりも無く食べたくなるのは[レストラン]

私の発作だからw

笑ってください[わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ニッキー

おぉ、なんて美味しそうなドーナツ(^O^)
私も、時々無性にあんこが食べたくなったり、生クリームが食べたくなったりします(^_^;)
美味しい物を美味しく食べられるのが一番幸せですよね^m^
デパ地下で見つけたら、是非教えてください!(^^)!
by ニッキー (2011-04-09 14:02) 

林茶丸

ニッキーさん[__揺れるハート]
ねー美味しそうですよねぇ
ドーナツというか、ムースだか、ゼリーだかに見えちゃうんですけどね
まぁ、プルプルの魅力ですよぉ
デパート行く機会が少ないので、
無理やりにでも近いうちに行きたいです!
美味しいものを美味しく!
うちはヨーグルトは自家製のカスピ海なので、
切れることも無く、ずっと食べてます。
牛乳ありがたや~[__ぴかぴか]
by 林茶丸 (2011-04-10 02:06) 

にゃんこ

紫の食べた~い!!!!!でもピンクはイヤだジョ苺っぽいから[__わーい]
なんかババロア的な感じ[__!?]う~んどっかに売ってないかにゃ~
食べてみたい[__ハートx2]
by にゃんこ (2011-04-10 02:31) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
紫はブルベリーだろうねぇ[__グッド]
いちご加工品が食べれないって、ホントこまるにゃ[__あせあせ]
あんなに美味しいのにぃー[__むかっ]
by 林茶丸 (2011-04-12 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震桜満開、花盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。