SSブログ

桜満開、花盛り [お出かけ]

本日、都内桜満開でありました。[かわいい]

残念ながら薄曇りで、たまに小雨が降ったりして

全くの撮影不向きな日でしたが

どこの桜も本日満開![グッド(上向き矢印)]

学校とか、公園とか綺麗でしたねぇ[るんるん]

車で通り過ぎただけですけどね[車(セダン)]

空が白っぽいので

ちょっとさえませんでしたが

大雨[雨]が降ったら散っちゃいそうで

なんだかかわいそう

折角念に一度の桜なんだしね

長持ちして欲しいです。 

今日は4月だなぁって感じにいろんな所の桜&お花達を眺めてきました

今は梨の花も丁度咲いていますね[ハートたち(複数ハート)]

WS000080.JPG

今年のじゃないですけど

綺麗ですよね[わーい(嬉しい顔)]

桃の花も好きですけど

WS000081.JPG

花達はえらいよね

カレンダー無くてもちゃんと一緒に咲くから

協調性がある[手(チョキ)]

毎度のことですが感心します[グッド(上向き矢印)]

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

せいじ

浜松も雨で散り始めました…
by せいじ (2011-04-09 22:03) 

ゆうのすけ

こんにちは!御訪問・nice!ありがとうございます!^^
千葉北西部は 今日がピークかもしれません!^^☆
by ゆうのすけ (2011-04-10 02:12) 

にゃんこ

きれいだぁ~[__黒ハート]いいにゃ~家の前は桜並木なんだけど
まったくもって咲く気配がないのだ[__かわいい]こっちに来て初めての
春で桜とっても楽しみなんだけどまだ咲かない。。。オソイジョ
この頃思う。この桜達はもしかしてボタンザクラ達なのかしらんっ[__!?]
by にゃんこ (2011-04-10 02:27) 

Vaio-x

綺麗だね いい画像 いいね グーですね
[__かわいい] [__揺れるハート]
by Vaio-x (2011-04-10 08:26) 

AKO

ご訪問ありがとうございました

桜もいいけど、
梨の花も、桃の花も、可憐でいいですね
by AKO (2011-04-10 10:29) 

ニッキー

どの花も可憐で美しいですねぇ(^.^)
一生懸命咲いてる姿に癒されます(^O^)
が、春はにゃんずの抜け毛の季節(>_<)
うちは4にゃんなので、毎日が戦いです(T_T)
by ニッキー (2011-04-10 12:53) 

林茶丸

せいじさん[__揺れるハート]
今日の雨で東京もだいぶ散った感じですねぇ
今年は桜、短すぎます[__もうやだ~]
寂しいですねぇ
by 林茶丸 (2011-04-12 02:21) 

林茶丸

ゆうのすけさん[__揺れるハート]
全く時期が限られすぎて、お出かけしそびれた人も多い事でしょう[__もうやだ~]
by 林茶丸 (2011-04-12 02:22) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
たしかに、八重桜は時期ちょっと遅いよねぇ
時期がずれてくれると、得した気分[__るんるん]
by 林茶丸 (2011-04-12 02:23) 

林茶丸

Vaio-Xさん[__揺れるハート]
空が綺麗じゃないと、お花も映えないですよねぇ[__ぴかぴか]
今週は天気が悪かった[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-04-12 02:24) 

林茶丸

AKOさん[__揺れるハート]
お花全般大好きですねぇ
春になるとあちこちがにぎやかで楽しいです[__グッド]
by 林茶丸 (2011-04-12 02:25) 

林茶丸

ニッキーさん[__揺れるハート]
抜け毛、、、、仕方が無いけどうさぎも結構ありますよ
春抜け毛はもう終わったみたい。
4にゃんは確かに管理がツライかも[__ふらふら]
がんばってにゃん[__るんるん]
by 林茶丸 (2011-04-12 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病気だから^^聞き取りにくい言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。