SSブログ

マグフタ [100均大好き♪]

110412_1848~01.jpg

 

最近じゃ珍しくも無いですが

100均で購入した私のお気に入り[るんるん]

毎日マグカップを守ってくれてます

ふたを開けると

 110412_1850~01.jpg



ニッコリしてるのも和みます[ハートたち(複数ハート)]


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 12

にゃんこ

ふたを開けると。。。「グッジョブ」[__わーい]いいね~これ[__黒ハート]
ふつうのふたしか見た事無いよー[__!]よくマグカップと大きさが合ったね~
すごいすごい[__るんるん]
by にゃんこ (2011-04-12 19:55) 

asaka

初めてみました・・・珍しくはないのですね・・・100均まわりをしたくなりました(^.^)
by asaka (2011-04-12 21:38) 

ニッキー

これいいですねぇ(^O^)
かみさんも、一見シンプルに見えて実は隠れ可愛いのが好きです(^.^)
かみさんに言ったら「これかわいい!明日100均によって探してこよう」だそうです^^;
(ちなみに、先日のチロルチョコはかみさんコンビニはしごしても見つけられずに帰って来ました。残念(T_T))
by ニッキー (2011-04-12 21:41) 

馬爺

マグカップの蓋が100円とはそのようには見えないですね良い買い物しましたね私も行ってみょう明日にでも・・・
by 馬爺 (2011-04-12 22:00) 

せいじ

はじめてみました[__目]
by せいじ (2011-04-13 10:27) 

けけろん

シリコン?みたいので、スプーンを取っ手にはさめるのは持ってます[ラブハート]
by けけろん (2011-04-13 14:59) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__揺れるハート]
いまさら、マグとかもういらないし[__あせあせ]
既存のマグに丁度あうのを探してたの、
茶碗蒸しのふたみたいのは見たことあるけど
はずしたら、どこおくの?になるしねぇ[__ふらふら]
にっこりはいい感じです[__わーい]
by 林茶丸 (2011-04-13 20:32) 

林茶丸

asakaさん[__揺れるハート]
今までは雑貨やで、マグカップについているのとか
単品でもマグが買えそうなお値段だったり
私にピピッと来なかったんですが
100均らしくない所がナイスです[__ひらめき]
by 林茶丸 (2011-04-13 20:34) 

林茶丸

ニッキーさん[__揺れるハート]
ちなみに、この色とベージュみたいなクッキーの2種類あって
相方にコレ見せて、「もう一個色違いで買う?」って聞いたら
いらないって言われたw
ふた開けた置き場に困らないこの子、良いと思います!
by 林茶丸 (2011-04-13 20:36) 

林茶丸

馬爺さん[__揺れるハート]
ちなみに、タイゾーとかじゃないんです
皆さんの近くの100均一にあるといいんですけど
「オレンジ」っていうお店で買いました。
チェーン店なのかなぁ。。。わかんないけど
by 林茶丸 (2011-04-13 20:37) 

林茶丸

せいじさん[__揺れるハート]
雑貨やとかマグカップ売ってる食器やさんだと
結構前から売っていますよ
せいじさんの訪れる場所じゃないのかもですね[__わーい]
by 林茶丸 (2011-04-13 20:38) 

林茶丸

けけろんさん[__揺れるハート]
そうそう、コースターみたいのとか、シリコンの取って付きとか
贅沢品は見かけたことあります。
それこそマグが買えそうなお値段で
買い控えました(笑)
私は安物でも気に入っているので、お構いなしです[__わーい]
by 林茶丸 (2011-04-13 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き上げて当然かも桜キタ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。