SSブログ

桜キタ! [お出かけ]

110413_1201~02.jpg

 

やっと桜散る前に見に行く事ができました

散りはじめだがまだ大丈夫!

写真がイマイチだからなんとかしなきゃ!


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

rabbit_k

いい雰囲気の出た桜の風景ですね・・・写真がもう少し大きいとなおいいです・・・・・・
by rabbit_k (2011-04-13 17:35) 

林茶丸

rabbit_kさん[__揺れるハート]
ご訪問ありがとうございます。
写真小さすぎで、やり直しましたよ、トホホ
勉強いたします[__ひらめき]
by 林茶丸 (2011-04-13 20:41) 

にゃんこ

はっはぁ~[__わーい]先におっきい方見て来ちゃったから
ほんとちっちゃいにゃ~(笑)
撮り直し大正解だじょ[__チョキ]
by にゃんこ (2011-04-14 00:55) 

Vaio-x

写真取り直しですか がんばってちょーだい
いいの撮れたら アップして  ・・・・・  [__カメラ]
by Vaio-x (2011-04-16 10:38) 

林茶丸

Vaio-Xさん[__かわいい]
名前にXが付いたw
取り直しして、大きくするようにしてみました。
大きすぎるのかもしれません。
ひとつ小さいと、たいして変わらないんだな
あぁむずかしい[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-04-18 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグフタやり直してみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。