SSブログ

スチーマーの謎 [日記]

よく見るこの機械[目]

WS000084.JPG

美容器具ですけどね[るんるん]

お客さんの会社のデスクにあるんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

事務仕事しながら、ナノケア[わーい(嬉しい顔)]

いいのかも知れないけど、すごいかもw

やってるところ見たこと無いけど、

何時間も座ってるんだもの

その間スチーム。。。有効活用?

加湿器とは違うんだろうけど

状況はにてるかも[あせあせ(飛び散る汗)]

寝ている間にナノケアって言うのもありますけどね

興味あるなぁ。。。。[グッド(上向き矢印)]

どのくらい効き目あるのかな[ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

にゃんこ

これねー実はとってもぽっち~のよ[__ぴかぴか]前から狙ってるんだけど
なかなか買えないね[__がく~]これ買うなら違うの先にって思って
だんだん後回しになってるぅー[__バッド]しまいにはスーパーで
集めたポイント券で貰おうなんて算段もしたけど。。。
やっぱり先に違うの貰っちゃってこっちでも後回し。
これホントにあたしほしんだろうかぁーって終いには思ったりして[__たらーっ]
by にゃんこ (2011-04-17 01:00) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
狙ってるのかぁ~
自分で買わないけど、貰うと嬉しいってやつかな!
それはやっぱり、おねだりするしかないでしょう[__わーい]
あ?母の日?そろそろかもよぉ~[__揺れるハート]
by 林茶丸 (2011-04-18 20:03) 

にゃんこ

うっっ・・・またもや忘れておりまぴた[__たらーっ]
毎年母の日はケーキ[__バースデー]って決まっておりますの。ほっほ~
にゃんこ家色気よりも食いけででごじゃる[__チョキ]
by にゃんこ (2011-04-19 01:21) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
それは、実家のお母さんに贈るのかな?
私が言ったのは、7匹のママなんだから
母の日って事でご主人に買ってもらったら~[__黒ハート]ですw
by 林茶丸 (2011-04-19 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。