SSブログ

PLそろそろ [悲しいこと]

そろそろPLAYLOG消えちゃいますね。[ふらふら]

私がはじめるのがすごく遅かったので[ー(長音記号2)]

読みきれていないブログもあったりして

いろんな所にお邪魔して覗いていました。[目]

そろそろそれもできなくなるのね[バッド(下向き矢印)]

お友達もブログのお引越し上手にできたみたいだし

私も欲しいものはちゃんと保存できたし

安心なんだけど[黒ハート]

コミュニティーは全部読めてなかったかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

出遅れ参加ですから、しょうがないです[ダッシュ(走り出すさま)]

ま、しょんぼりしていてもしょうがないので、

がんばろっと[るんるん]

 

 

追記

今こんなのが届きました。

最後まで皆遊びに来てくれて感謝です

WS000053.JPG 

 

 


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

にゃんこ

ほんとだねー悲しいよー[__もうやだ~]やっぱりPLさいこー
好きだったなぁ[__バッド]もう読めなくなっちゃうんだねぇ
残念でなりません[__もうやだ~]でも一番肝心な(大事な)お友達
ブログ再開して良かったねー[__揺れるハート]そうじゃなきゃ
ここに来た意味がなくなってしまいます[__!]
でももうログ友さんじゃなくなっちゃうのかにゃ~[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-14 19:48) 

せいじ

本当に残念ですね![__もうやだ~]
by せいじ (2011-05-14 21:20) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
一番肝心なww
そうです、千ちゃんがいなければ始まりませぬ!
そうだねーログ友っていうお名前はなくなっちゃって悲しいねぇ[__バッド]
by 林茶丸 (2011-05-15 20:34) 

林茶丸

せいじさん[__かわいい]
しょうがないとあきらめつつも、まだ悲しんでおります
せいじさんのそのトラちゃん、3Dのケーキでインターネットで売ってました。
ぬいぐるみみたいな感じでしたよ[__わーい]
by 林茶丸 (2011-05-15 20:36) 

ニッキー

すみません・・・PLをよく知らないのですが、プロバイダーさんですよね?
え~っと、林茶丸さんのブログがPLからお引っ越しされたから消えちゃうんですか?
それとも、もしかしてPLそのものが終わっちゃうんですか?

by ニッキー (2011-05-16 00:42) 

にゃんこ

いいないいな~最後の最後にキリバン踏んでもらえたんだねぇ[__足]
おめでとー[__ぴかぴか]あたしどうなってるかな?設定し直して
10000にしようかな~最後にお知らせほっしぃ~わん

とうとう今日の省吾もとい正午に消えちゃうのね[__もうやだ~]
最後の保存行って来ましゅ[__ダッシュ]
by にゃんこ (2011-05-16 00:50) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
いえいえ、謝るお話じゃないです[__あせあせ]
山ほどブログやらSNSなどありますので、
知らないところがあってもしょうがないです。
PLは、2006年7月に開始したオープン型SNS。
PCや“ウォークマン®”で聴いた音楽の履歴がブログに自動表示されるなど、音楽機能が充実したSNS。
好きなアーティストのコミュニティがあったり、
お友達のログイン現在のログイン状態がわかったり、
ブログの更新時期が即時更新でわかったり、
SO-NETとは又ひとつ違う感じですねぇ。
そこが閉鎖になるので、ココにデーター移行のお勧めで
移動してきた人が多いです。
そして、本日昼に完全閉鎖で、何もなくなりました。
私は参加が遅くて、ブログ量も少なくて
あっという間に引越し完了しましたが
大量のブログを抱えてる人は引越しが出来ない人もいたみたいです。
何事も最後というのは悲しいものです。[__もうやだ~]


by 林茶丸 (2011-05-16 18:16) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
正午は忙しくて見ることもできませんでした。
最後の保存は間に合ったかな?
千ちゃんのメールもちゃんと保存した?
ログ友からのメール。またね。の続き楽しみにしていたんだけどな[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-05-16 18:19) 

にゃんこ

バッチぐ~保存全て完了[__チョキ]
そうなのよねー[__!]千ちゃんのログイン期待して
ツイッターにも書き込んでみたけど来なかったね
「またね。」の続きはいつなのだろうか…
はぁ~実際終わっちゃうとホントに哀しいもんだね[__もうやだ~]

by にゃんこ (2011-05-17 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

防御壁五月晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。