SSブログ

五月晴れ [楽しいこと]

今日は良いお天気でしたねぇ~(東京の話ですみません・・・)

こういうの五月晴れっていうのでしょうかねぇ~[るんるん]

暑くも寒くもなくて

丁度いい~[わーい(嬉しい顔)]

515.JPG

運転しつつ見ましたが、マンションの共有公園みたいなところで

住人様なのかどっさり人が出て

バーベキューやらなにやらしておりました。

子供が遊んで、パパが準備して、ママはおしゃべりしてて[かわいい]

あぁ、なんてのどかな日本なんだ[グッド(上向き矢印)]

私は、仕事帰りにスーパーで食材を

店の裏山はこんな感じ(どんだけ田舎[目]

まぁお出かけしたような写真が撮れたので載せてみました。

いたって通常の一日でありました[車(セダン)]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

せいじ

穏やかないい一日だったんですね!
by せいじ (2011-05-15 21:24) 

にゃんこ

いいお天気だねー[__晴れ]茨城はここまでスカッとはれておりま千でした
なんだか暑くなったり寒くなったりで私の身体はひとつもスカッといたしません[__ふらふら]
この空のようにスカッと出来たらさぞかし気持ちいいんでしょうけどね[__ぴかぴか]

東京にもこんなに緑[__クリスマス]が沢山鳥たちがいっぱい来そうだにゃ~
by にゃんこ (2011-05-16 00:44) 

ニッキー

本当に、今日はとても気持ちのよい1日でしたねぇ=^_^=
うちでは、かみさんが「洗濯日和^^」と喜びながら、家中の洗濯物を集めてました^^;


by ニッキー (2011-05-16 00:45) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

せいじさん[__かわいい]
やっぱり晴れていると気分が良いですよねぇ
お散歩日和ですねぇ

にゃんこちゃん[__かわいい]
温度差が酷いですよねぇ
夏並みに、蒸し暑かったり、雨で冷え込んだり
風邪注意ですよ、全く[__ふらふら]
東京でも隅っこなので、自然が多い所にいます[__わーい]

ニッキーさん[__かわいい]
どうしても洗濯担当としては、晴れた日に何でも洗いたくなるものなんです
この際、今日なら!もう一回!洗濯してもいいかも!
と思わせるお天気には感謝ですね。自然の恵みです[__わーい]

by 林茶丸 (2011-05-16 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLそろそろ実るのはいつか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。