SSブログ

釜焼きパスタ [美味しいもの]

今朝は朝から温泉とか、散歩とか海とか[船]

つぶやきが聞こえて[あせあせ(飛び散る汗)]

どうもどうも落ち着かなく[ー(長音記号2)]

行ってきました。温泉ならぬ、温泉ランド[グッド(上向き矢印)]

まぁ大きな露天風呂でのんびり~青空見上げて[晴れ]

ふにぃ~[揺れるハート]

その後は整体

どうも体がゆがんでるようで><

先生ため息ついてた[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りに釜焼きパスタ食べて帰ってきた[レストラン]

TS3H00060001.jpg

周りが若干焦げてて

焦げたマカロニグラタンみたいな状況で

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Mark

とても美味しそうですね。

食べてみたいです。
by Mark (2011-05-19 13:59) 

にゃんこ

焼きパスタってみょ~に美味しいよね[__ぴかぴか]
パスタのようでパスタじゃないって感じで[__るんるん]
それにしてもいいにゃ~温泉[__温泉]もどきでもいいにゃ~

by にゃんこ (2011-05-19 20:25) 

ニッキー

大きな露天風呂に整体なんて羨ましすぎる(*_*)
そのうえ、美味しそうなパスタまで・・・
の~んびり充実した1日ですね=^_^=
by ニッキー (2011-05-19 23:24) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

Markさん[__かわいい]
良いと思います!ローソンでも焼きパスタあったけど
まだあるのかにゃぁ[__!?]

にゃんこちゃん[__かわいい]
私みたいに焦げ好きな人は好きになる確立が
高いと思われます。
長女、長男って焦げ好きなんだって?ホントかな[__あせあせ]

ニッキーさん[__かわいい]
隣町の温泉ランドはたまにいきます。
あかすりセットか整体セットか
どっちかしちゃうんです[__わーい]
お風呂は全部で3時間ぐらいのお話ですけどね
ジャグジーとかにじゃっぽんしてほけ~としてるのも
大好きなので、家ではできないお風呂でございまする[__わーい]
by 林茶丸 (2011-05-21 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥だっていいじゃないごろり~ぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。