SSブログ

ごろり~ぬ [うさぎの話]

我が家のウサギの運動場はベットの上です[ダッシュ(走り出すさま)]

ぴょんこぴょんこ好き勝手に跳ねて走って[ー(長音記号2)]掘って、布団にもぐって

まぁ、一人で楽しそうです[グッド(上向き矢印)]

ちょっとからかうと

運動に拍車がかかり[モータースポーツ]

持久力が全くないので、ウサギと亀の話どうりに、

疲れると、すぐにごろり~ぬとなります[わーい(嬉しい顔)]

20110518-43.JPG

 

若干右のすみに見えるのが

人間の顔です[あせあせ(飛び散る汗)]

枕に寝転んでいる感じです

我が家のコミュケーションの一部ですね

枕カバーにしているタオルが毛羽立っているのは

全部りんちゃんまるの仕業です[ふらふら]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

にゃんこ

うさぎさんもすぐにコロ~んってしちゃうんだぁ[__長音2]
猫[__猫]と一緒だねーケバケバも一緒だよー[__ふらふら]
なんでも爪研がれてしまいます。マットも布団も枕もたまに
人のジーパンでも[__もうやだ~]なんでもボロボロでしゅ[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-05-19 20:22) 

かなっぺ

ケバケバになるのはかじるからかな?
うさちゃんがごろ~んとなっている姿を
初めて見ました[__目][__ぴかぴか]
by かなっぺ (2011-05-19 22:04) 

ニッキー

うーん・・・うちの圭太の話のようだ(^^)
圭太もたまにヒートアップして、ものすごい勢いで家中を走り回りますが、持久力がないのですぐごろ~んってなります^^;
枕カバーのけばけばは、うちのソファーカバーに比べると全然綺麗ですよぉ\(^o^)/
by ニッキー (2011-05-19 23:27) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
ころーんですよ、にゃんこ程長い時間しませんけどね
あちこちカプッと噛み切るのであちこち亀裂がw
パジャマとかにも歯型がありますw

かなっぺちゃん[__かわいい]
カジカジ&ほりほりでタオルがぼろぼろになります
なんか取り付かれたように無心でほりほりガジガジしているので
いい運動だと思ってほっておきます。
タオルは寿命だとあきらめて・・・・

ニッキーさん[__かわいい]
ソファーはまだ開放していないので、無事ですw
ベットのマットレスを壊されないように
気をつけています[__ふらふら]
マットぐらいだと買いなおしできるけど・・・w
友達は賃貸のリフォームウサギのせいですごく高くなったってw
リビング開放型でしたの[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-05-21 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

釜焼きパスタお誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。