SSブログ

キリン発見の日 [100均大好き♪]

20110523-1.JPG

かわゆいおそうじクロス発見[目]

ほら!そこのキリン好きの奥様!

気になっちゃったでしょ~[ハートたち(複数ハート)]

タオルじゃなくて、マイクロファイバークロスのキリン版です

売り方もかわいいね。[わーい(嬉しい顔)]

単純な私はそのまま手に取りました。

お店の思う壺でございます[あせあせ(飛び散る汗)]

シマウマバージョンもありましたが

私はこちらです[グッド(上向き矢印)]

100均一でもそうみえないいいものが最近あるので

ふらぁ~り立ち寄るのも大好きです[車(セダン)]

まぁ、つい、いらない買い物してしまいますけど。。。。

こちらは、「シルク」ってお店です

前回のマグのふたは「オレンジ」って店です

どちらもダイソーには無い、いいものが見つかります[目]

 

 

 

話かわりますが、本日ベランダにキューちゃんと、ゴーヤ君が増員されました。

大きくなって皆様に報告したいと思っています

とっても[晴れ]のベランダ日和でした。


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

kawasemi

はじめまして、おもしろそうなブログですね。
by kawasemi (2011-05-25 18:31) 

ニッキー

林茶丸さん、「シルク」ですね!
情報ありがとうございます(^O^)
早速かみさんに写真を見せたら、「これは絶対に買いに行かなきゃ\(^o^)/」と大喜びでした(^_^;)
後は、近くにあるシルクを探すだけです!
by ニッキー (2011-05-26 00:14) 

にゃんこ

きりんさんがいい!!!シマウマはどうも苦手でしゅ(-_-;)
そーなのよーダイソーも品数そろってるんだけど違う100均の
方がおしゃれなのとかかわゆいのとかあるのよねー
うちの方は「セディア」言うんだけどね、この前の震災で
大打撃を受けてしまい営業停止状態。。。
ここでいろいろ買ってたから結構イタイです[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-05-26 01:02) 

林茶丸

kawasemiさん[__かわいい]
気の向くまま毎日書いています。[__グッド]
又遊びに来てください[__ハートx2]
by 林茶丸 (2011-05-28 10:25) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
フフフ[__るんるん]
気に入っていただけましたか[__わーい]
シルク結構ありますからね。すぐにいけるところにあってよかったです。
奥様よりも先に見つけられたことに\(^ ^)/ バンザーイ
by 林茶丸 (2011-05-28 10:26) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
100均で済ませられるものはこっちで買いたいものねぇ~
ありそうなものは先に物色してから違うお店に行きますw
ちょっと前までネットで大規模に売っていたものとか
コピー商品みたいな雑貨もあったりして
オレンジやシルクだと面白いものが見つかりますよね[__グッド]
ダイソーは気がつくと100円じゃないときがあるから(笑)

by 林茶丸 (2011-05-28 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズ切りある意味格闘技 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。