SSブログ

手のその後 [困った]

TS3H00010003.jpg

手袋生活続けていたんですが
つけやすい=外しやすいわけで
つい、していない時も
多い訳でちっともよくならん

先生に報告しようにも
言うこと聴いてないから
言いにくい(>Σ<)

ということで
完全防御にしました
お風呂以外は外しません

これでしばらく戦って
治らなければ病院だね

仕方がないから
台所のゴム手袋もしてるよ

ふ~コップが一個壊れたけどね(ノ△T)慎重にいかなきゃね


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

Live

手、大丈夫でしょうか?水仕事をしていると
なかなかですが、あまり悪くならないうちに病院屋さんに相談が
いいと思いますよ。
いい皮膚科って少ないですが、市内でいいのは森野0丁目の手洗い洗車屋の隣の2Fにある皮膚科は、とてもいいですよ。
by Live (2011-05-28 14:50) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
楽しい情報・めずらしい情報をブログで情報交換しましょう。
by kawasemi (2011-05-28 15:41) 

にゃんこ

旦那に写真見せたらやっぱり間違いないそうだぁ~[__ふらふら]
こればかりはなかなか治らない物なのよー[__バッド]
とにかく根気よくお薬ぬること!あと大事な事。化粧品は特に良くない
らしいからその手で基礎化粧品など触るのは避けて下さいとの事!
前に言った「アノンFF」だったらお顔にも手にも大丈夫なんだけど・・・
やっぱり売ってないのかにゃ~???
引き続きお大事に[__黒ハート]
by にゃんこ (2011-05-28 20:57) 

ニッキー

あちゃ、手ってどうしても使っちゃうから長引くんですよね(>_<)
先生に「前回の注意を聞くのはとても難しいので、違う方法を教えてください!」って言っちゃうのはどうですか?

by ニッキー (2011-05-29 00:04) 

Vaio-x

お大事になさってください

by Vaio-x (2011-05-29 06:18) 

ちほ

手ってなかなか治らないですよね[__たらーっ]
そしてゴム手袋してると洗いものしにくいし[__ふらふら]
私はしてなくてもよく割るんだけど[__あせあせ]
お大事にね[__かわいい]
なんとか早く良くなりますように!
by ちほ (2011-05-30 15:27) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

Liveさん[__かわいい]
私は玉川学園の病院が評判がよかったのでかかってみました。
しばらくして治りそうもなければ病院変えるしかないですよねぇ。
参考にさせていただきます。場所ばっちりです[__チョキ]

kawasemiさん[__かわいい]
又遊びにきてください[__わーい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
そうなの、最近化粧もできないw
なかなか大変ですよ、片手が使えないだけでも
こんなにめんどくさいとはねぇ
早く治らないかにゃぁ~[__あせあせ]

ニッキーさん[__かわいい]
奥様はどのくらいの期間で治ったのかしら?
気になります。
インターネットで検索すると、同じような人がゴロゴロしていて
すっごい長引く病気だとか書いてあると、もううんざり[__もうやだ~]
料理とかする気なくなります[__たらーっ]

Vaio-Xさん[__かわいい]
ありがとーがんばる[__長音2]

ちほちゃん[__かわいい]
ゴム手袋苦手なんですよねぇ。仕方が無く今はしていますけどね
料理も洗い物も洗濯ものも全部手袋してて・・・
ホント家事が憂鬱です
早く治りたいにゃん[__もうやだ~]
by 林茶丸 (2011-05-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺シリーズ、レポ便利だにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。