SSブログ

俺シリーズ、レポ [美味しいもの]

2011-0525-2.JPG

ついに食べるチャンスがやってきました[わーい(嬉しい顔)]

ファミマさんとは息が合わないらしく[ふらふら]

いつでも品切れ商品でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

本日は、ガツンと2種[手(チョキ)]購入

20110525-1.JPG

見つけたときがチャンスですからね

二日にかけて食べてみました。[揺れるハート]

俺の!ってエクレアはエクレアではないかと思っていましたが

しつこくない甘さで、

かなりの巨大エクレアなのですが

全然フツーにぱくりと食べました。[ー(長音記号2)]

美味しかったですよ

中にチョコ見たいのもあるみたいで、ごろごろしていました。

ロールケーキは

スプーンで食べろと指示があるので、

その様に^^

一日置いたので、ナッツがしけってしまいましたが

それかそれで良いでしょう。[るんるん]

ボリューム的にはエクレアの勝利です[ぴかぴか(新しい)]

どっちも好きですねぇ

スプーンで食べるロールケーキ系の

おとなしめのケーキに比べるとすごい個性的ですけど

チョコが食べたい気分の時にはすっごく良いかもですよ。

タイミングよくコンビ二で出会えればですけどね~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

キタロウ

また食べたくなってきてしまいました

その二つを食べたということは
次は、俺のティラミスですねw
by キタロウ (2011-05-28 15:19) 

かなっぺ

俺の。。。シリーズって好評らしいですね。
かなりガッツリ系ですね
カロリー気にしてるようじゃ~ダメざんす[__あせあせ]
by かなっぺ (2011-05-28 20:53) 

にゃんこ

お。ようやくゲット出来ましたかぁ[__るんるん]おめでとー[__黒ハート]
俺エクレアあたしは半分残し作戦だったのに
よく1回で食べられたねーさすがだわぁ[__グッド]今日もファミマ
行って来たけどしっかりどっちも売ってたよ[__わーい]他には
「俺ティラミス」でもティラミスはコーヒーの味だから手が出せま千[__あせあせ]
くどそうだし。。。早く次でないかにゃ~
by にゃんこ (2011-05-28 21:03) 

ニッキー

ファミマは「俺の・・・」シリーズを展開されてるんですか?
いやぁ、知りませんでした(>_<)
ローソンのうちカフェは、かみさんが職場で食べ尽くしてお気に入りを時々買って帰ってくれます^^
かみさんにファミマの俺シリーズ教えとこう(^O^)


シルクが見つからないとかみさんが泣いてます。
by ニッキー (2011-05-29 00:01) 

ちほ

俺のシリーズ こんなのもあるんですねぇ~[__るんるん]

「見つけたときがチャンスですからね」
[__パー]巡り会う事に期待してます(笑)


by ちほ (2011-05-30 15:30) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

キタロウさん[__かわいい]
ティラミス最近見かけませんが、
やっぱり時期がるんでしょうかねぇ?

かなっぺちゃん[__かわいい]
カロリー・・・・そんな言葉もありましたね[__どんっ]
こういうときには気にしません
すっごく大きいですから、気にしていたら、レジにいかれません[__あせあせ]

にゃんこちゃん[__かわいい]
私はねーにゃんこちゃんと違って丈夫なお腹してるからw
一個ぺろりといただきます。
今日は山盛りクリームのコーヒーゼリーいただきましたw

ニッキーさん[__かわいい]
ん?シルクも店舗によって置いてある物が違うのかしら??
それは困った[__爆弾]
情報になってないじゃないですかぁ~
早くそちらのシルクさんにも並びますように[__るんるん]

ちほちゃん[__かわいい]
コンビニデザート各社張り切っていて楽しいですよ
それなり美味しいし、ちょっと食べたいときには
便利です[__わーい]
by 林茶丸 (2011-05-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある意味格闘技手のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。