SSブログ

プレミアムとはなんぞや? [美味しいもの]

先日ローソンのデザートランキングのテレビに遭遇しまして

つい、見入ってしまった私[目]

食べた事多いものがランキングでしたが

これは未経験でしたので、(ただの言い訳?)

20110529-1.JPG

じゃじゃ~ん[わーい(嬉しい顔)](ドラえもん風でどうぞ[るんるん]

ぷてみあむてぃらみす~

大事な所が隠れて見えないので

カバーを外してじゃじゃーん[グッド(上向き矢印)]

20110529-2.JPG

売りは、スポンジで作るはずのところが

ビスケットに穴あけてコーヒーしみこませてあるって。。。

どっちでも美味しいんだけどな[ハートたち(複数ハート)]

普通に美味しいティラミスでした

どこもかしこもプレミアムなんたらの商品が多すぎで[ー(長音記号2)]

特別な意味が無いような気もする今日この頃[あせあせ(飛び散る汗)]

プレミアムでない、普通のティラミス、ケーキ屋さんのでも十分美味しいかもしれない

まぁ、いじめてもしょうがないので、

庶民はプレミアムに振り回されて買い求めることにしよう[わーい(嬉しい顔)]

今日のおやつもご馳走様でした


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

にゃんこ

ぷえみあむてぇらみすぅ←クレヨンしんちゃん風で![__パー]
普通のケーキ屋さんで買うのももちろんおいちーけどねー
コンビニで買えるからこそ楽しいのよね~ん[__るんるん]
コンビニスイーツハマりっぱなしだすよ[__揺れるハート]
by にゃんこ (2011-05-31 20:42) 

かなっぺ

おいしそう~
そうそう、プレミアム[__ぴかぴか]ってやたら多いですよね~
ティラミスは上にかかっているココアで
よく、むせます[__あせあせ]
by かなっぺ (2011-05-31 22:20) 

ニッキー

確かに最近何にでも「プレミアム」ってついてる気がします(^_^;)
でもまぁ、何となく美味しそうな気がするのでいいかなぁ。っと思っています(→戦略にまんまとはまってる気が・・・)
by ニッキー (2011-06-02 23:54) 

ちほ

わわわわわ 美味しそう[__かわいい]
やせなきゃ ひっこめなゃ 大変だーの私は
コンビニ 誘惑が多くて行けま千(笑)

by ちほ (2011-06-03 17:38) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
誘惑にかなわないね。
しかも1個だけが買いやすいw
さすがコンビに業界![__わーい]

かなっぺちゃん[__かわいい]
ティラミス美味しいけどね。落ち着いて食べて[__わーい]
ちょっとづつ小口で食べるのよ[__ハートx2]

ニッキーさん[__かわいい]
そうです、戦略に負けてます。
言われるがままについ、味見感覚で購入
コンビにスイーツランキング。。。あれも買いたくなる番組ですね[__わーい]

ちほちゃん[__かわいい]
それは・・・全部該当するんですけど[__あせあせ]
食べたいものは食べたいんじゃ[__あせあせ]
と、自分に甘い私です[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-06-04 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便利だにゃんちゃっぷん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。