SSブログ

ちゃっぷん♪ [うさぎの話]

うちの子はお風呂に入れます[わーい(嬉しい顔)]

嫌がる子もいるらしいですし、

人によっては良くないという人もいます。

うちの子は小さい頃から入れているので

普通ーに一緒にちゃっぷんです[手(チョキ)]

獣医の先生も終わってから、ちゃんとドライすればいいよって言っていますのでご安心ください[かわいい]

20110530-2.JPG

お顔と耳だけは濡らさずに

あとは二人がかりで全部洗います。

人間と一緒にちゃっぽんもしています。

赤ちゃんと一緒です[わーい(嬉しい顔)]

面白いでしょ [るんるん]

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

にゃんこ

うわぁビックリ[__どんっ]うさぎさんもお風呂入るのねぇ[__あせあせ]
しかもちゃんと浴槽に浸かってるしぃ[__温泉]猫ですら無理なのに[__たらーっ]
これは貴重な映像だにゃ~しかもりんちゃん抱えてるセクシーショットも
きになるわぁ~ん[__目]それにしともお手手がとってもキュート[__揺れるハート]
かわゆいわぁ~[__かわいい]
by にゃんこ (2011-06-02 19:48) 

ニッキー

うわぁ、りんちゃんが一緒にお風呂にちゃっぽんしてる(@_@;)
うちのにゃんずからは想像も出来ないです。
こんな風に一緒にお風呂につかってくれたら、お風呂timeも楽しいですよね^^
by ニッキー (2011-06-02 23:51) 

ちぃのん

かわいい~癒されました(*^ω^*)
by ちぃのん (2011-06-03 16:35) 

ちほ

かわいい~[__かわいい]
なんとも気持ちよさそう~[__温泉]
by ちほ (2011-06-03 17:33) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
これぞ、混浴ですよ、セクシーショットは私じゃないよ[__あせあせ]
私はカメラマンですし、手がぼろぼろですのでw
お手手かわゆいでしょ。爪が伸びてるんだけどね
もう、お任せ状態です[__わーい]

ニッキーさん[__かわいい]
洗ってるときには逃げたりとか暴れたりとかしないですね。
お任せ~でやらしてくれるので、今回はあごの下まで洗ったw
体が無添加石鹸で綺麗に洗ってから、後で毛つくろいが
大変そうですw

ちぃのんさん[__かわいい]
フフフ[__揺れるハート]思う存分眺めてくださいw

ちほちゃん[__かわいい]
でしょーうさぎのお風呂、嫌がらなければありだと思います!
小さいときには黄色いアヒルも浮かべてたんですよ[__わーい]
by 林茶丸 (2011-06-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。