SSブログ

6月ですねぇ [日記]

早いですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

6月ですって・・・

何でこうもあわただしく過ぎていくのでしょうか

誰も急いでいないんですが、妙に一週間が早かったりします[ふらふら]

6月は、嫌な梅雨の時期ですが

お楽しみは紫陽花[かわいい]

私の大好きなのはカシワバアジサイ

カシワバアジサイ.JPG

今ベランダでつぼみが生長中です

すっごい楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

他にも紫陽花って種類がすごくあって

大きくなりすぎちゃうので育て切れませんが、

グリュンヘルツ.JPG

グリュンヘルツ[ハートたち(複数ハート)]

かわいい色合い!

中が白いのもいいのかも

フラウフジヨ.JPG

フラウフジヨ[ハートたち(複数ハート)]

綺麗だよねぇ~

ポージブーゲグレイス.JPG

ポージブーケグレイス[ハートたち(複数ハート)]

妙に豪華!

鎌倉まで紫陽花見に行ったけど

そこでも見なかった種類って

もっともっとあるみたい。

楽しいですよね。[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

にゃんこ

紫陽花はいいねぇ[__かわいい]あまり花に興味が無いあたしも
紫陽花は大好き[__揺れるハート]うちの紫陽花はガク紫陽花[__るんるん]
あたまのてっぺんが「アルシンド」みたいにハゲてるやつぅ[__ひらめき]
この紫陽花はぷーちゃんの紫陽花(亡くなった子)でね前のお家から
これだけは大事に持って来たの[__!]去年はなんとか咲いてくれた
けど今年はダメかも・・・[__もうやだ~]でも紫陽花ってとっても強いでしょ[__!]
だからきっと来年は咲いてくれるってしんじてるんだぁー[__グー]
by にゃんこ (2011-06-04 20:45) 

ニッキー

紫陽花って種類も多くて綺麗ですよね(^.^)
かみさんもこの季節になると、「紫陽花見に鎌倉行ってくるね」とか「紫陽花見に箱根行ってくるね」とか・・・(-_-)
「平日じゃないと混むじゃない?私は休み取れたけど休めないでしょ?」だそうです(;一_一)
by ニッキー (2011-06-05 21:42) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
頭がハゲテル[__あせあせ]
紫陽花なのにw
きっと今年も咲きますよ。つぼみ準備してないですかぁ?


by 林茶丸 (2011-06-07 14:23) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
行動的な奥様です[__揺れるハート]
確かに平日が狙い目ですよね、思いきってニッキーさんもお休みとって
一緒にお出かけ[__グッド]に1票[__ハートx2]
by 林茶丸 (2011-06-07 14:25) 

ちほ

紫陽花って凄い種類がありますよね~[__かわいい]

カシワバアジサイ はじめてみました!![__かわいい]
私はこの中だったらフラウフジヨが好きかな(*^_^*)
うちも昨年買った鉢植えがふたつあります。
咲いてくれるのが楽しみです[__るんるん]
by ちほ (2011-06-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃっぷん♪友達の会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。