SSブログ

ぱふサンド [美味しいもの]

今日は、例の好きなんだか嫌いなんだかの友達

両方と一緒にご飯を食べました[レストラン]

美味しい焼肉屋と、海鮮屋だったんだけど、

携帯の電源切れにて、画像が全くなし[もうやだ~(悲しい顔)]

大失敗でした。[爆弾]

おしゃべりの方は、またとんでもなくとっぴな方向に

あちこち飛び回り、最終地点がどこだかわからないぐらいで、

私はお酒も飲まないのに、眠たくなっていました。[ふらふら]

恐ろしく鋭い質問が飛び込んだり、[雷]

それをいとも簡単にスルーする人がいたり[モバQ]

両方の意見を聞いている私としては

ホント見学以外の何者でもないですよね[わーい(嬉しい顔)]

二人同士は、ずっと前からの友達ですので、

気兼ねなく何でも言えちゃう間柄ってことなんでしょうか[exclamation&question]

友達超えて仲間意識で、良いとこも悪いとこも全部全部言っちゃえなんでしょうかね

まぁ一生こんな感じなんでしょうから

気にしないことにしました[わーい(嬉しい顔)]

 

帰りにセブンにて、発見[目]

TS3H00090001.jpg

クリームの多さに躊躇しましたが

これまたパフがびっくりするほどやわらかくて[ハートたち(複数ハート)]

クリームも甘すぎずにいい感じなデザートです[るんるん]

お安いしね[手(チョキ)]

いいもの発見!是非お試しあれ

このパフ、ホントすごいですよ[黒ハート]

 

あぁ、やわらかい、クリームが出ちゃうケーキですから

絶対綺麗に食べることはできないと思ってください[あせあせ(飛び散る汗)]

大口開けてばくっと食べるか[ー(長音記号1)]

フォークでぐちゃぐちゃになっちゃうか[たらーっ(汗)]

どっちかになりますね[ー(長音記号2)]

お好きな方法で[わーい(嬉しい顔)]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ニッキー

本人同士が気にしていないのなら、気にしないのが一番ですが・・・巻き込まれる方はちょっと疲れそうですね(*_*)
おぉ、また美味しそうなスイーツの写真が^m^
クリームがとても多くてヘビーそうにも見えますが(^_^;)
大の甘いもの好き私としては、絶対に見逃せません!
最近のコンビニスイーツは本当に侮れませんね(^O^)
by ニッキー (2011-06-07 20:32) 

にゃんこ

お疲れしゃん[__かわいい]ケンカするほど仲がいい。犬も食わない。。。
あっそれは夫婦か[__あせあせ]ってな所なのかなぁ

ところでぱふサンドあたしがツイッターでつぶやいてたやつ、、、
誰も気付いてくれなかったが(-_-;)先こされたY[__ふらふら]
美味しかったのかぁそっかぁ絶対買いだにゃこりゃ[__グー]
by にゃんこ (2011-06-08 01:43) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
もう、気にしないでほっときます^^
クリーム甘すぎないので、余裕で食べれますよ!
今度セブンイレブンで食べてみてください

by 林茶丸 (2011-06-09 11:47) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
そうなのよー犬も食わない系です
もう、放置決定です
ぱふサンド、、、、つぶやいていたのか。。。。気がつかなかったな
ごめんよぉ[__ふらふら]
是非食べてみてぇ[__!!][__!!]
by 林茶丸 (2011-06-09 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぶ毛の気持ちぴり辛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。