SSブログ

ぴり辛 [美味しいもの]

20110608.JPG

ずいぶん前に食べたことあったはずなんですけど

久々に食べたら、たいして辛く感じなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

おかしなもんだ。[犬]

きっとそれ以上辛いものに出会ってきてしまったのだろうか

最後の方は確かに辛いなぁ、、、と思いつつ食べてたけどね

辛さになれてしまったのかなぁ[ー(長音記号2)]

いずれにしろ、辛すぎだと美味しくも感じません[爆弾]

ただの罰ゲームみたいになってしまうので[ちっ(怒った顔)]

辛いけど、辛過ぎない、ココがポイントです[exclamation×2]

ウマ辛い大賛成[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

かなっぺ

これに似た「辛」って書いてあるカップラーメンを
見かけて買ってみようかな?と思ったけど
保留してます。食べた事ありますか?
辛いもの好きですが、痛いほど辛くて
味わえないのはNGですね~[__あせあせ]
by かなっぺ (2011-06-08 21:57) 

にゃんこ

これはせいじさんが好きな辛ラーメンじゃない方でね!
いつもみてるけど辛ラーメンの方がおいしいのかなぁ~って
思って買わないままでいるぅ[__たらーっ]どぉ?どっちが美味しい感じ?
でもあんまり辛いとまた腸痛くなるから考えちゃうのよねー[__もうやだ~]
by にゃんこ (2011-06-09 00:50) 

ニッキー

私は食べたことないですが、かみさんは「辛の方がからい気がする」と言ってます。
ただ、「前に食べた時はすごく辛かったのに、最近は日本人用にアレンジしちゃったのか、あまり辛くなくなった」とも言ってます(^_^;)

by ニッキー (2011-06-09 00:56) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]
皆さんのコメみて気がつきました[__!]
私の前食べたのは辛で、今回が旨だったこと[__!!][__!!]
全く気がついていませんでした

かなっぺちゃん[__かわいい]
そうだよぉ~
辛は実に辛かったw
その印象が強くて同じようなパッケージで
すっかり辛いんだとばかり・・・・
こっちの方が美味しく辛いのでお奨めですね[__わーい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
さっきまでせいじさんのと同じだと思ってたw
違ったね、まさに類似品です[__あせあせ]
こっちの方が食べやすいですよ
辛いのだめならなおさらこっちです[__ひらめき]

ニッキーさん[__かわいい]
大正解です、辛のは辛いですよー[__ダッシュ]
パッケージがとっても似ていますけど
注意して買わないと私みたいなとぼけた感想を言う羽目になります[__わーい]
by 林茶丸 (2011-06-09 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱふサンドそれって。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。