SSブログ

すごいよバーミヤン [美味しいもの]

本日遅すぎるお昼ごはんをバーミヤンに立ち寄りました[車(セダン)]

火鍋。。。。の看板が[目]

何でバーミヤンで鍋?????中華屋なのに????

驚き&謎ですがとりあえず入店[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと全店舗やってないですよね。

お試し店舗かもしれません。

メール会員になってるけど、見たこと無いですもの。

普通に火鍋しゃぶしゃぶ 白湯スープに麻辣スープ

私は辛いほうが好きです[揺れるハート]

あと、言えばポン酢も出してくれます[わーい(嬉しい顔)]

20110611.JPG

これ煮立たせる前です

始まったら写真とか撮れないから[あせあせ(飛び散る汗)]

さとしゃぶに対抗したんですかね?

お値段税込1800円弱

牛、豚、鳥、つくね、野菜各種、お豆腐、ラーメン、ご飯

さとしゃぶにはない餃子、ワンタンが入ります

もちろん、お代わり大丈夫です

基本バーミヤンなので、ドリンクバーも嬉しいですね

あ、17時~23時のメニューです

入店16時55分でした[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼遅すぎだってばぁ~[たらーっ(汗)]

ともかく満足、ごちそうさま[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

Live

旧ダイエーグループは頑張ってますよね。
夢庵もしゃぶしゃぶの食べ放題やってるし、ファミレスも牛丼屋さん並の
低価格競争なんですね。
by Live (2011-06-11 21:49) 

にゃんこ

入店17:00前でもOKなのねぇ~[__決定]なんか千ちゃんぽいにゃ~
あたしは辛くないほうでお願いします[__!]
そう言えばバーミヤン2回しか行った事なかったにゃ~[__あせあせ]
by にゃんこ (2011-06-11 21:59) 

ニッキー

へぇ、バーミヤンで火鍋やってるんだ(@_@;)
って、林茶丸さんお昼ごはんが17時前ってあまりにも遅っ(*_*)
そんな時間までご飯食べれないと、私なら絶対お腹空き過ぎて暴れていたと思います(^_^;)

by ニッキー (2011-06-11 23:24) 

林茶丸

Liveさん[__かわいい]
ダイエーグループなんだ[__あせあせ]
なーんも気にしてない[__ダッシュ]
夢庵もしゃぶしゃぶあるんですか[__あせあせ]
今しゃぶしゃぶ人気なんですかね[__長音2]
知りませんでしたよ

by 林茶丸 (2011-06-12 19:13) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
実際お鍋セットが届いてから100分なので、
全然大丈夫みたいでした。
バーミヤン2回って[__あせあせ]
近所にあんまりないのねぇ[__ふらふら]普通のファミレスですけどね[__長音2]
by 林茶丸 (2011-06-12 19:14) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
なんか違和感ありますよねぇ~バーミヤンと火鍋
火鍋って中国のでしょ?って言われたらそれまでなんですけど
なんか自分的には違和感あった[__わーい]
日中忙しくて、お昼がランチタイム過ぎてしまうことは
しょっちゅうなんですよ。
仕事柄どうしようも無いですよねぇ[__たらーっ]
おにぎりでも持参すればいつでもお昼なんでしょうけど、
そこまでマメじゃないので[__あせあせ]

by 林茶丸 (2011-06-12 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。