SSブログ

若干違う [うさぎの話]

WS000094.JPG

 

たまたまデパートの靴屋さんに

卑弥呼の靴が並んでいた。

靴よりもこっちのうさぎに引き寄せられたのが正解[わーい(嬉しい顔)]

エスカレーター降りつつ、そのまま前進[ダッシュ(走り出すさま)]

コレハナニ?状態[目]

うさぎ、まぁ、こんなもんでしょう[るんるん]

足の裏、確かに大きいです[あせあせ(飛び散る汗)]

大きい靴売ってますよ。らしいです[exclamation×2]

しっぽ。こんなにポンポンみたいに丸くない[あせあせ(飛び散る汗)]

丸い方がかわいいからこうなっているんでしょうねぇ

顔。。。眼はもっと離れてる[あせあせ(飛び散る汗)]

正面から見ると脇についてる感じ[ふらふら]

鼻。Vってなってて、それは正解[ぴかぴか(新しい)]

しかしその下に大事な人って形にお口が欲しい[あせあせ(飛び散る汗)]

手、そんな感じです[ぴかぴか(新しい)]

使わ無いときにはそんな風にくしゅっと丸まってる

もうちょっとくっついているが[あせあせ(飛び散る汗)]

王冠がかぶせられないので離れた模様

んーうさぎのイメージで作っているだろうから

しょうがないけどね

うさぎの実物見ると、それはそれで楽しいよ[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ニッキー

確かに・・・自分の家に本物がいる時は、思わず「ここ違う」とかつっこみいれちゃいますよね(^.^)
うちもにゃんこのグッズを見つけた時に、よくかみさんと2人で「本当はこうだよね。でもこの方がかわいく見えるんだね^^」と話してます(^O^)
by ニッキー (2011-06-16 21:58) 

にゃんこ

うさぎさん実際とは全然違うのだろうけどほとんどの物が
かわいく出来てるよねー[__ハートx2]猫はぬいぐるみとかになると
何故かかわゆくないって言うかこわっ[__がく~]ってのが多くて
買うのも躊躇しちゃうくらい。。。まー本物がいるからいいんですけどね[__るんるん]
by にゃんこ (2011-06-17 01:18) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
奥さんと仲良しで羨ましい[__ハートx2]
仲良しご夫婦いいなぁ[__揺れるハート]っていっつも思っています


by 林茶丸 (2011-06-17 22:55) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
そうなの、猫ちゃんのぬいぐるみってちょっと怖い[__ふらふら]
猫ちゃんのいるお客さんのお宅で
ソファーに猫ちゃんが座ってて、猫?思ったらリアルすぎるぬいぐるみでした
まじでびっくりしたよぉ[__がく~]
その後で本物登場しました。色が全然違ったけど[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-06-17 22:57) 

Live

もしやODQの1Fでしょうか・・・。
実物がご自宅にいるとやっぱり比べちゃいますよね。
by Live (2011-06-18 02:02) 

林茶丸

Liveさん[__かわいい]
私が見たのはmodiのほうです。凄い近くなのに両方とも入ってるんですね[__!!]
by 林茶丸 (2011-06-20 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。