SSブログ

だるま家 鰻ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ [美味しいもの]

本日小雨の中、鰻を食べに出かけました[車(セダン)]

初めていくお店です[ぴかぴか(新しい)]

美味しいらしいって聞いていたんですが

鰻がね、苦手じゃないです[ふらふら]

好きなほうです[黒ハート]

しかしながら、ココ何年か偽装問題が発覚してから[あせあせ(飛び散る汗)]

ずーーーーーーーっと食べてなかったんです[バッド(下向き矢印)]

お店でもスーパーとかでも

なんか疑惑っていうか・・・・

国産喜んで買っても違うかもだしな。。とか[ダッシュ(走り出すさま)]

中国産買って

鰻じゃないながーーーい魚の蒲焼だったら困るなとか[バッド(下向き矢印)]

まーあれこれ考えていて

ほんと何年も食べてなかったんですよ

しかし、最近テレビで鰻食べてるのみて、イイナ ( ̄ー ̄;)

と思っていたのが相方に見事に見透かされ[あせあせ(飛び散る汗)]

行くことになりましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

じゃじゃじゃじゃーーん [ひらめき]

20110618-1.JPG

2時前だったけど、結構お客もいたし

出てくるまでが時間かかったね

近所じゃ評判らしいですよ[わーい(嬉しい顔)]

だるま家

久々の鰻美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

やっぱ美味しいもの食べてるのが一番だね[ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

かなっぺ

おいしいうなぎでPOWER UP[__ぴかぴか]
ほんものの鰻でよかったね~[__わーい]
のんびり休日を満喫されているご様子ですねん[__るんるん]
こちらはず~っと雨です[__雨]

by かなっぺ (2011-06-18 22:56) 

キタロウ

自分は、割りと近所なので知ってますよ~

ですが、自分は鰻があまり好きではないので、行ったことはありません

美味しいとは思うんですが、1口くらいで満足してしまいますw
by キタロウ (2011-06-18 23:44) 

にゃんこ

はぁっうましょ~だじょ・・・[__ぴかぴか]
うなぎ大好きです[__ハートx2]うな丼じゃなくてうな重だし[__ふらふら]
あたしもしばらく食べてないなぁ~去年の丑の日食べたっけかなぁ~?
旦那がね好きじゃないのようなぎ[__もうやだ~]ホントに好みの合わない夫婦です[__バッド]
by にゃんこ (2011-06-19 00:44) 

Live

市内だとODQの上にある双葉によく鰻は食べに行くんですけど、
なかなか美味しいんですよね~。
そろそろ土用の丑の日なので、食べに行きたくなりました。
by Live (2011-06-19 01:30) 

せいじ

いいなぁ~鰻!
食べたくなっちゃった。
by せいじ (2011-06-20 07:10) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]
さすがに鰻のパワーは人を呼ぶらしいw

かなっぺちゃん[__かわいい]
まぁ、梅雨だしね、雨はしょうがいなぁ~と思いつつ
べとべとムシムシにやられています[__ふらふら]
まぁ、気にしないぐらい楽しいことをすればいいんだ[__!!]

キタロウさん[__かわいい]
あら、グルメさんが鰻はお好みじゃなかったのですね[__あせあせ]
もっともっと美味しいものを知っているから良いんでしょうね
近くの牛庵気になります。。。[__わーい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
私も丑の日とか全然食べてこなかったよ[__あせあせ]
そかーこれまた旦那さんがネック[__がく~]
一緒に美味しいものを食べたいものだね[__!!]

Liveさん[__かわいい]
デパートの上は、東急の上が多いかも
あんまり詳しくないから、いつも同じようなエリアに行くみたいです[__あせあせ]
そうですね、丑の日も、もうすぐでしょうから、大繁盛でしょう
あ、7月から値上げするって書いてあった[__あせあせ]

せいじさん[__かわいい]
食べてくださぁい[__黒ハート]どんどーーん食べてください[__わーい]
by 林茶丸 (2011-06-20 18:11) 

ニッキー

おぉ、最近の疲れを鰻で回復ですね^^
私も鰻大好きなんですが、かみさんが「炭火で焼いた鰻じゃないと皮がパリパリしてないから嫌(-"-)」などと、我儘な事を言うのでなかなか食べられません(T_T)
昔は、よくかみさんのお気に入りの店(三島ですが)に鰻を食べに行ってました(^.^)
もちろん、にゃんずが来る前ですけどね・・・
あぁ、美味しい鰻が食べた~い(>_<)
by ニッキー (2011-06-20 22:29) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
炭火で焼いた・・・・こだわりの奥様ですね[__わーい]
ご飯の上に皮が乗っかっていたので
パリパリしていたかどうか・・・・[__あせあせ]
三島にお気に入りの鰻やですか[__!!]
なんか贅沢~お近くに開拓して、丑の日前に食べちゃう計画どうぞ~[__るんるん]
by 林茶丸 (2011-06-22 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふらとろカステラ御魚ごめんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。