SSブログ

ふらとろカステラ [美味しいもの]

今日も17時ごろにお昼ご飯を食べて[ダッシュ(走り出すさま)]

その後でもう一件仕事[バッド(下向き矢印)]

お客さんに遅すぎるお昼ご飯笑われた[ふらふら]

しょうがないじゃんー忙しいんだもん[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、帰りにお楽しみを・・・[ハートたち(複数ハート)]

ふわとろかすてら~[黒ハート]

20110617-1.JPG

ただの菓子パンのようですけどね[るんるん]

たまたま行ったのがローソンだったのでこれになりました

ファミマの半熟カステラも最近気になってるカステラです

近いうち体験したいです

中は[ー(長音記号2)]

20110617-2.JPG

激しくとろとろしてないです[あせあせ(飛び散る汗)]

ふわふわには偽りないです[あせあせ(飛び散る汗)]

冷やして食べてとあるのでとりあえず冷蔵庫に。。。[グッド(上向き矢印)]

お店ではシールが白熊マークだったんだけど

家では何も付いてなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

適温だと、白熊らしいので

冷やしすぎなのかもしれないです[ふらふら]

まぁ、カステラ好きなので、冷えひえでいただきました[わーい(嬉しい顔)]

でもって、明日から花の3連休~[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

最近忙しすぎてふへぇ~となっていたので

超嬉しいお休みです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

特にどこにも行かないけど

のびび~としたいです[ー(長音記号2)]

目覚ましかけないで寝る幸せ[ハートたち(複数ハート)]

フフフ[るんるん]嬉しい[るんるん]


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

にゃんこ

とろとろ???何がとろとろするのかにゃ[__!?]
熊さんが出てくれるなんて親切なお話ですなぁ~
食べたいけどローソンか。。。[__バッド]
ファミマの半熟カステラとは無印商品のかな~
それならおいしーらしいですぞ~[__ハートx2]まだたべてにゃいけどぉ[__わーい]

三連休うらやまピーにゃ[__ぴかぴか]ゆっくり休んで疲れ取ってちょー[__るんるん]
by にゃんこ (2011-06-18 01:08) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
焼いたスポンジの上ってさ、
妙に柔らかかったり半熟だったりするんだけどね、
多分そういうのを言っているんだと思うの。[__あせあせ]
これは食べた感じそんなにとろとろしてないよ
今日無印の半熟買ってきたよ[__ハートx2]
今冷蔵庫で冷やし中~後でおやつする[__わーい]

by 林茶丸 (2011-06-20 18:04) 

ニッキー

ふわとろ?
半熟カステラのような感じですかねぇ(^.^)
前にかみさんが、麻布で「ハレノヒ」の半熟カステラを買って来てくれたので、お店の人の指示通りにホイップを乗せて食べたらめちゃウマでした(^O^)

最近のコンビニって本当に色んなスイーツがあって、甘いもの大好きな私としては大変嬉しいのですが、かみさんにコンビニ禁止令を出されてます(T_T)
夏が近づくのに夫婦して非常にやばい状態になってるからだそうです(>_<)
by ニッキー (2011-06-20 22:23) 

林茶丸

ニッキーさん[__かわいい]
コンビに禁止令[__がく~]そんな厳しい禁止令発動中なんですか[__爆弾]
夏が近づくのにやばいのは私もです
先日、夢ですが、60キロになって焦ってる夢でした。
超不愉快な朝でした[__あせあせ]
でもね、禁止ばっかししてると、ストレスでツライですよ。
たまにはちょこっと甘いものを口にしてあげてください[__わーい]
by 林茶丸 (2011-06-22 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。