SSブログ

出発! [お出かけ]

レンタカー借りて[車(セダン)]

りんちゃん乗せて

早朝からお出かけしまぁす

携帯の電池がなくならなければ[携帯電話]

途中からレポしまーす[わーい(嬉しい顔)]

車で走って5時間以上かかるところに移動なのでー

お昼ごはんを目標に出発でございます♪

さてさてドコにいくかなぁ??

TS3H0007.JPG

りんちゃんハウスまで乗っけてお出かけしてくる[るんるん]


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

Mark

運転お気を付けて行ってらっしゃいませ~!
by Mark (2011-06-29 11:58) 

にゃんこ

おやおやおそろいでどちらにお出かけかにゃ[__セダン]
5時間もりんちゃんはご無事ですかぁ~[__あせあせ]
レポ楽しみにしてるよー[__るんるん]道中気を付けてネ[__ぴかぴか]
by にゃんこ (2011-06-29 20:29) 

せいじ

リンちゃんかわいい~!

阪神にもリンちゃんがいるんですよ!
http://hanshintigers.jp/data/player/2011/31.html
by せいじ (2011-06-30 22:05) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

Markさん[__かわいい]
ありがとう[__わーい]無事に帰宅しましたぁ

にゃんこちゃん[__かわいい]
5時間でもりんちゃんは家ごと引越しなので、変わらずですよ
レポしたかったけど、携帯から1枚しか写真が載らないから
やめることにしましたの[__あせあせ]
やっぱり1枚づつじゃ面倒です[__たらーっ]

せいじさん[__かわいい]
本当だ[__!!][__!!]
りんちゃんなのね。私も「はやしちゃまる」と呼ばれると萎えますw
by 林茶丸 (2011-07-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。