SSブログ

塩キャラメルプリン、クリームオニ盛 [美味しいもの]

20110628-1.JPG

ファミマでいつもコーヒーゼリーのホイップクリームオニ盛だったのですが[ぴかぴか(新しい)]

先日から塩キャラメルが出てきて

かなーリ悩んで日にちを置いて

ついに購入[ー(長音記号2)]

でもやっぱりあまーーーーーーーいーーーーーー[ふらふら]

塩キャラメル系嫌いじゃないけど

やっぱりいっぱいは食べれないかも~って言いつつ

これは完食しましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

私は塩キャラメル類卒業かもしれません[ダッシュ(走り出すさま)]

俺のシリーズはまだまだ卒業できません[わーい(嬉しい顔)]

ティラミスがまだ未経験でございます~

俺のエクレアは何回食べても美味しいです[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

かなっぺ

オニ盛り~~(ー_ー)!!
キャラメルプリンだけでいいですぅ~~[__あせあせ]
上にのっかているナッツ?キャラメル?はおいしそう~
by かなっぺ (2011-06-28 22:28) 

にゃんこ

うわっ[__どんっ]見るからに甘そうだじょ[__あせあせ]
オニモリだけでも凄いのに塩キャラメルは買うのに勇気入るにゃ[__たらーっ]
でもあたしは塩キャラメルはまだまだ卒業出来ま千[__グッド]
必ず仕事中に密かに食べているから~[__るんるん]
by にゃんこ (2011-06-29 20:26) 

キタロウ

これ、自分も最近食べました~

あ、俺のクレープも出ましたよね
by キタロウ (2011-06-30 19:43) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

かなっぺちゃん[__かわいい]
そうだね、同感です
キャラメルプリンだけでも十分甘いですから[__あせあせ]

にゃんこちゃん[__かわいい]
仕事中におやつ[__あせあせ]おこちゃまみたいだぞ[__あせあせ]
1m以内に近づくとキャラメルの匂いがするにゃんこちゃんなのね[__!]

キタロウさん[__かわいい]
俺クレープ食べてます[__あせあせ]
しかしながら、↑にゃんこちゃんにブログUPを先に越されてしまい
載せそびれました[__ふらふら]
クレープも好きですが、俺エクレアがもーーーっと好き[__ハートx2]
by 林茶丸 (2011-07-07 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節物なので出発! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。