SSブログ

後頭部としっぽ [うさぎの話]

WS000127.JPG

 

割と日常の出来事です[るんるん]

うさぎのしっぽと人間の後頭部並んでいます[かわいい]

人間の方は完璧に熟睡しています[眠い(睡眠)]

上のほうわき腹と頭上が密着していますが、この夏の暑い中仲がいいことですよ

足の裏までしっかり見せちゃってね[目]

それにしても、私に背を向けてるお二人さん

ちょっと寂しいですなぁ[たらーっ(汗)]

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

にゃんこ

あら~二人仲良しですこと[__黒ハート]らぶらぶぅ~[__黒ハート]
ちょっとじぇらしーね[__失恋]

これは我が家ではありえない事ね!この状態はいつもあたしだから[__わーい]
[__猫]と毎日らぶらぶぅ~で寝ているのよん[__眠い]
旦那いわくぺったりくっついて寝てて暑く無いの?って言われるけど
さっぱりわかりま千[__るんるん][__グッド]
by にゃんこ (2011-08-09 01:52) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
そうよーいつでもラブラブよ[__ハートx2]
一緒になでなで、べたべたしてるものーw
うさぎの方も、人間じゃなくて、うさぎだと思ってるのかしらねぇ???
謎ですよぅ[__わーい]


by 林茶丸 (2011-08-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。