SSブログ

うさぎドロップにはまる [楽しいこと]

WS000126.JPG 

ヤフーの無料の立ち読みで

途中まで読んだことが有ったのですが、

当然途中までで

その後購入するでもなく、気にはなっていましたけどね

ネカフェでのんびり読む時間ができたので読んでました。

かわいいーー。ダイキチがんばれぇー。

5巻まで読んだけど、その先は次回[あせあせ(飛び散る汗)]

帰って来てブログの為に本画像探したら[目]

映画がもうすぐって知りました。[グッド(上向き矢印)]

あぁ、、旬だったのねぇ[わーい(嬉しい顔)]

思いっきりはまりました。

あと、世の中の人気のワンピース

全く未体験だったのですが

2巻ぐらい読んでみた

好み的にうさぎドロップの圧勝でしたけどね[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

にゃんこ

映画になるねー[__映画]それは知ってたけど
まったく内容はわかりま千[__ふらふら]あんまり流行りもの読まない私です[__あせあせ]

ワンピースって???チョッパーの???
by にゃんこ (2011-08-04 20:47) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
私も流行に鈍感なのですが、カイジの時もシリーズ読み終わったとたんに
映画ができることになったし、今回も同じような感じでね[__わーい]
単なる偶然ですよ。[__!!]
ワンピースはチョッパーのお口がりんちゃんに似ているので
読んでみたくなりました。が、まだ出てきていません[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-08-08 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初スイカ後頭部としっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。