SSブログ

真夏の発表会 [お出かけ]

20110810.JPG

今日は知人のバレエの発表会にでかけました。[車(セダン)]

小学校3年生から初めて、今では高校3年生[あせあせ(飛び散る汗)]

高校3年生の夏に踊ってるって凄いと思いますけどね[ダッシュ(走り出すさま)]

好きなことが出来るって素敵な事だと思います[ぴかぴか(新しい)]

普通のバレエスクールの発表会なので、

当然、幼稚園生のバレリーナのお遊戯状態のものもありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

中学生以上になると、かなり立派な感じになりますよね。

会場はカメラ厳禁なので、画像は何もありませんが[ふらふら]

とっても素敵な発表会でした。

演目は眠れぬ森の美女の短縮版でした。(全部すると、あまりに長いので[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しい時間を過ごせました。

真夏の花束は長持ちしませんが[かわいい]

ガーベラの花びらの先がありこち向いた

変わったものがありまして、珍しいので花束に入れてみました[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

にゃんこ

ずっと好きなこと続けてるってすごいことだよね!
ある意味羨ましいですわぁっ[__ハートx2]バレーって見に行った事無いけど
ステキなんだろうなぁ~[__ぴかぴか]近くにバレースクールが出来てね
こんな所でバレーだなんて誰も来ないんじゃないって言ってたんだけど
意外や意外結構な数の人が通ってるのよー!
びっくりだけどあたしにはまるで縁の無いお話。。。
だって身体ちょー硬いんだもん[__ふらふら]

あっ!林ちゃん後ね、穴埋め方式だと更新にNewが付かないから
気が付かづ。ずっとUPしてないのかな?って思って訪問してみると
あれ~いつの間にかUPされてるぅ~って感じだから
日付は書いた当日の方がいいと思うよー!
by にゃんこ (2011-09-01 02:28) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
ずっと続けていると体も柔らかくなるモンだよね
姿勢もよくなるし[__グッド]
バレエストレッチってう名前があるくらいだから
ポーズするだけでも、ヨガみたいにいい事あるみたいよー
ブログサボりすぎだからねー
ちょいちょいやっていきます[__ふらふら]
by 林茶丸 (2011-10-31 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。