SSブログ

牛すじソースハンバーグ [美味しいもの]

20110817-1.JPG

今晩は、お友達と大好きなお店で夕飯[レストラン]

前回お友達が食べていた、

牛すじソースハンバーグにしました[ハートたち(複数ハート)]

すっごいぼりゅーーーむだしね[exclamation×2]

このソース美味しいんだぁ[わーい(嬉しい顔)]

もう絶対家で作ってみるぞ!

デザートは

20110817-2.JPG

マンゴーシャーベット[ぴかぴか(新しい)]

マンゴー生で食べないんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

シャーベットだと美味しく感じますね[るんるん]

美味しいマンゴーに出会えてないだけだと思っています

味は好きですもの

美味しいもの食べてると自然と笑顔になるよね[わーい(嬉しい顔)]

こういう料理作れる人って

尊敬しちゃいます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

毎回美味しいお料理ありがと[黒ハート]

また来ますね[ハートたち(複数ハート)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

にゃんこ

これは間違いなく美味しいんだろうなっイヤ美味しいな[__かわいい]
でもマンゴーシャーベットの方が魅力的[__揺れるハート]生のマンゴーも
とっても美味しいよー!マンゴーの物は何でも大好き~あー食べたい[__長音1]
by にゃんこ (2011-09-13 00:55) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
生のマンゴー美味しいのに出会えてないんだろうな
だぁーーーいすき[__黒ハート]って言うほどまで達していません[__あせあせ]
美味しいもの発見してきまぁす

by 林茶丸 (2011-10-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の発表会誕生日会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。