SSブログ

あんびり~ばぶる~Σ(゚∀゚*) [美味しいもの]

20111029.JPG

パフェを食べたいと検索した所

こんな場所を発見してしましました cats cafe

アンビリーバブルっていう

バケツ型の大きなパフェがありますけど

コレは・・・・・大人数で来ないと

ちょっと無理ですねぇ

話題つくりにちょっと来て食べてみましたけど

普通のパフェにしておきました

ソフトクリームが主体のパフェが食べ放題のコースもあるので

女子高生のたまり場になりそうな感じですね

ちなみに何年か前に静岡で同じお店に入って

横浜にもあったので驚きです

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

Vaio-x

で  か  す  ぎ   [__爆弾]
by Vaio-x (2011-11-03 20:52) 

林茶丸

Vaioさん[__かわいい]
さすがにコレはチャレンジできませんよぉ[__バッド]
しかもね、ソフトクリームの割合が高いので、とっても冷えます[__あせあせ]
by 林茶丸 (2011-11-26 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。