SSブログ

愛しのHARBS [美味しいもの]

20111031.JPG

昨日父の誕生日でした。

今日ケーキを持ってお祝いに行くことに

ユニクロの軽いって評判のアレも一緒に持ってね

ココのケーキずっと食べてみたかったんです

なかなかケーキを持って行く場所がなくて、

今回やっとなんです!

横浜に売っている場所も見つけておいたのに

ナカナカいけなくてね

本当に愛しのHARBS

3カットでずっしり重たい!

すごーーーーーいボリュームでしたよ。

両親にはかなりきつかったみたい。

あんなに大きなケーキは食べなれてないからねw

3種類とも味見しましたし、すっごく美味しかったけど

大きすぎで、ちょっと考え物です。

お友達とお茶しながら時間をかけて頂くのに

適したケーキなのでしょう゚。(*^▽^*)ゞ


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 3

にゃんこ

お父ちゃまお誕生日おめでとうございます[__ぴかぴか]

写真ではそんなに大きく見えないけれど[__目]そんなに大きいんだぁー
じゃああたしも半分残し作戦かなぁ~

って林ちゃんあまりにもいっぺん過ぎて読むの大変だじょー[__パンチ]
これからは小出しにしてちょ!小出しに![__わーい]
by にゃんこ (2011-11-01 02:24) 

かなっぺ

お父様お誕生日おめでとうございます[__バースデー]
甘党なんですね~[__かわいい]
HARBSは名古屋にいっぱいあるよ。
学生時代よく食べに行ってました。
「ミルクレープ」がおいしかったな~
確かに大きいですね!
by かなっぺ (2011-11-10 23:10) 

林茶丸

コメントありがとう[__かわいい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
ありがとぉおおお
大きいですよ。何グラムか計ればどっさり具合がわかったんだけどねぇー

かなっぺちゃん[__かわいい]
甘いのは好きですねぇ
誕生日なので、母はスイートポテト系のケーキを作っていましたけど
私は絶対これ買っていこーって思っていたので
買っちゃいましたw
ミルクレープか!次回店舗でお茶してみよう!
by 林茶丸 (2011-11-26 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。