SSブログ

コワレタ [困った]

20111108.JPG

愛用しているマウスが壊れました。

カーソルが飛んじゃって使えない・・・有線なのに><

仕事はかどんないーーーーー

イライラするーーー

速攻買いに行きました。 

だいぶ前から使っていたんだけど、 

まだ同じのがヨドバシに沢山あったw

あぁ、、安定してるっていいねぇw

手になじむわぁw

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

にゃんこ

あーそれわかるわぁ[__ひらめき]
あたしもいくつ壊れた(した?)ことか。。。
何でも使い慣れた物が一番いいから、同じものあって良かったね!

あたしは小さめの物が好きよん[__長音1]

いっぱいで読み切れないから今日はここまで!
続きはまた明日読むからね~
おやじゅみ~[__眠い][__眠い][__眠い]
by にゃんこ (2011-11-25 02:26) 

林茶丸

にゃんこちゃん[__かわいい]
そんなに壊れるの??
自分はパソコン買いなおす度についてくるので、済ませていたけど、
今はゲームするから、使いが荒くてね
壊れて当然な感じでございますw
使い慣れているのが一番だにゃん[__黒ハート]
by 林茶丸 (2011-11-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンリキュール4歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。