SSブログ

4歳になりました [うさぎの話]

20111124-2.JPG

あたしね、きょう、4さいになりました。

だいすきな、ばはなのたんじょうび、おわいです。

こうふんしちゃう~[黒ハート]

20111124-8.JPG

元気なことはいい事です。

いつもぴょんぴょん飛び回っていますよ。

土曜日に4歳検診があるので、太っちゃいけないですけどね。

今日は大好きなバナナどっさりです。

4のにんじんには目もくれずに、

バナナばっかりです

全部たべなくても、お腹がいっぱいになると

自分の部屋に帰っちゃうんです。

食べ過ぎない、いい体ですよね。

これからもずっと元気でね。

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

にゃんこ

りんちゃんまりゅぅちゃんお誕生日おめでとー[__ぴかぴか]
ママにおいちーバースデイケーキ[__バースデー]?貰って良かったね[__るんるん]
ニンジンの4が妙に上手だじょー[__わーい]こんな上手なニンジンなんだから
バナナばっかり食べないでニンジンもちゃんと食べてねー元気に育つのよ!
あたしはいらないけど・・・ウヒっ

それにしても気になるぅ~4歳だからバナナも4個だと思ったら5個・・・んー?
by にゃんこ (2011-11-25 02:20) 

せいじ

お誕生日おめでと~!

お目々がとっても可愛いですね。
by せいじ (2011-11-25 06:28) 

林茶丸

コメントありがとー[__かわいい]

にゃんこちゃん[__かわいい]
そーだwにゃんこちゃんはにんじんだめなんだw
バナナは1本の八割ぐらいを輪切りにして、
まあるく並べたので、4個とか5個じゃないのですw
それに、ローソクって言うわけにいかないので、
食べれるもので[__!!]4歳マークをつけてみたの
3歳、5歳だと、つくれないにゃん[__あせあせ]

せいじさん[__かわいい]
黒あめおめめのちゃんまるです[__わーい]
どーぞよろしくです[__黒ハート]
by 林茶丸 (2011-11-28 18:49) 

かなっぺ

4ちゃいの お誕生日おめでとうございます[__ぴかぴか]
うさぎさんはバナナを食べるなんて知りま千でした~
にんじんで作った⒋お上手です。

by かなっぺ (2011-11-29 22:50) 

林茶丸

かなっぺちゃん[__かわいい]
うさぎさんは、食いしん坊なので、雑食なんです[__あせあせ]
何でも食べちゃうんですけど、健康上[__グッド]
メインが牧草で、少しのお野菜と、果物と、で暮らしております[__長音2]
ハンバーグや焼肉みたいな強烈なにおいの部屋の時には[__長音1]
不快らしく、ムッとしております[__わーい]
by 林茶丸 (2012-01-13 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。