SSブログ

東京ドームホテル リラッサ [美味しいもの]

WS000090.JPG

今日の仕事は酷かった[たらーっ(汗)]

10時過ぎに入ったのに、終わったの4時半・・・・[爆弾]

何でそんなにかかったの・・・遅すぎなんだよ、そのVista[もうやだ~(悲しい顔)]

ぐったりして、帰る前に遅すぎる昼ご飯[バッド(下向き矢印)]

ってアト30分もすればディナータイム開始ですよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

何でもないのに寄りにくいので、

12日の記念日の前祝って事でわざわざ自分に言い訳をして・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

寄り道で東京ドームホテルバイキングに[わーい(嬉しい顔)]

17時過ぎに入場したんで、空いてるつもりが

まぁ、週末なので、どっさり人がいました。[がく~(落胆した顔)]

満席ではないですけど、すごーい人の列

お料理もらうのも賢く並ばなきゃいけませんねぇ [ひらめき]

とても写真なんて撮れる状態でないので、

どっかから頂き物の写真です。

こんな感じでしたー[グッド(上向き矢印)] 

WS000092.JPG

ココのお料理はけっこう美味しいので好きです。[ハートたち(複数ハート)]

前来たときより配置が変わってて、いつの間にかリニュアールしていたらしい

全く知りませんでした。

ローストビーフが美味しいんだけどね

今回はフォアグラオムレツも実演してて、すっごい並んでいたので[ー(長音記号2)]

空いている時に頂いてきました。 

WS000093.JPG

フォアグラ自体が良くわかってないので、(笑)

これかぁ・・・・と思いつつ食べてみましたけど

庶民な私には、魅力を感じませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ口が子供なのでしょうか・・・・[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。